 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

承認されました。 

高単価のFind-Aです。
昨日いろんなサイトに申請したんですが、2件ほど承認されました^^

超簡単、頻尿・尿漏改善法
毎日10分、自宅で簡単に出来る方法
自己治癒力を高め、薬を使わず改善


QRコード対応ハンディーターミナル(WindowsCE)
両方5円クリックです。
是非よろしくお願いしま~す。

アフィリエイトのFind-A



多彩なポイント獲得が可能な。
お得なポイント貯まる!ECナビ
ですが、
買取サービスとなるものが始まってたんですね。

買取サービスとは、
不要になったものをECナビが買い取ってくれてポイントになるみたいです。
その後リサイクル業者に行くらしいんですが。

どんどん不要な物を売ってポイントにしましょう!!
[ 2008/10/07 09:41 ] [ASP]Find-A | TB(0) | CM(3)

おっとっと・・・ 

久々にFind-Aに訪問したら10円クリックが承認されてたΣ(゜ロ゜;)!!

しかも掲載期間が8月31日まで。

見逃す所だった。危ない危ない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

塾講師アルバイト・バイト求人情報[塾講師ステーション]

↑広告はこれね。みんなクリックしておくれ☆L(´▽`L )♪

Find-Aは高単価のいクリック報酬があるんでおススメですよ。
還元130%なので10円クリックなら1クリックで13円稼げるわけです。

登録しておいて損はないです。
アフィリエイター究極優遇のアフィリエイト


雑談
ソフトボールで金取りましたね~!

おめでと~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

星野Japanはどうしたんですかね・・・
韓国は宿敵ですが6-2って。

でも日曜でスポーツの祭典オリンピックも終わりですね。
なんでも祭りの後って寂しいけどオリンピックも終わるとなると寂しいですね。
[ 2008/08/22 22:17 ] [ASP]Find-A | TB(0) | CM(6)

夏の大ボーナスです!! 

高単価クリックのFind-Aが夏の大ボーナスをやってますよ!!

何が大ボーナスなのかって言うと。

Find-Aを通常友達を紹介すると紹介報酬400円もらいるんですが今は大ボーナス中で紹介すると1000円貰えるんですよΣ(゜ロ゜ノ)ノ

1人紹介すればいきなり換金できますよ~(≧∇≦)ノ彡

期間は7月18日~8月31日までです(*^ー゚)v

アフィリエイター究極優遇のアフィリエイト


雑談
今仕事で新しい作業を練習中で師匠(後輩ですが)が明日から2日間休みで危なくなったら手伝ってくれてたんです。
で、明日は班長が私のサポートに付いてくれんるんですが

班長「もう1人でできるんやろ??」

ええぇぇぇぇ~~~~Σ(゜ロ゜;)!!

9割はできるんですがまだ1人ではできません・・・・

あぁ~、2日間死にそうです(;´Д`)
[ 2008/07/29 21:46 ] [ASP]Find-A | TB(0) | CM(4)

100円クリック!? 

とうとうFind-Aの100円のクリック広告が承認されました!!

今は1円ですけど・・・

家族を憶う心をこめた家族葬 ファミリア
↑できれば哀れみでクリックしてやってくださいヽ(≧Д≦)ノ

もっと早く承認してくれよ!Find-Aさん!!

懲りずに10円、5円クリック広告を申請中です・・・

雑談
ここ2日間ちょっと夏バテ気味だったヒロキですが、今日は車でしか行けない公園に家族で行ってきましたよ。
公園1  公園2
↑クリックすれば大きくなります。
あっ、写真の子供は関係ないですよΣ(゜ロ゜;)!!

昼過ぎに行ったのが間違いでした・・・
暑すぎです!!

妻はすぐ日陰に非難し、子供2人を私が見る羽目にヾ(;´▽`A``アセアセ

しかし炎天下の中、子供達も流石にキツかったのか1時間もしないうちに

娘「お父さん、帰ろう・・・」

今度はプールか海に連れっててあげたいですね。
[ 2008/07/20 21:10 ] [ASP]Find-A | TB(0) | CM(3)

5円クリック承認されたどぉ~! 

先日登録したFind-A。
Find-Aのアフィリエイト

5円クリックが承認されました(v^ー°)
広告代理店 総合広告代理店 ブレイン

めんどくさくない方、クリックお願いしま~す^^

小豆島で作られましたコシの強さとのどごしの良さが自慢の美味しいそうめんです。
↑ちなみにこれは3円クリックです( ̄ー ̄)

雑談
今週は夜勤なので昼に寝てるんですが、今日起きて携帯見てみてビックリしました!
携帯リドメの受信が52件もきてるんです・・・

これをさばくのは一苦労だ(TωT)
いや!野望の為に頑張らなくては!!

今日は簡単ですみませ~ん。
[ 2008/06/27 17:06 ] [ASP]Find-A | TB(0) | CM(2)

















