 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1番メール 換金報告!! 

1banmail.com
1番メールから500円の入金を確認しました!!

1番メールはリドメの中でも老舗で稼ぎやすさ1、2位を争う優秀なリドメです。
詳細はコチラ

しかも入金の申請を行なってその日のうちに入金してくれましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆
1banmail.com

その他のおススメリドメ達

流石メール
こちらも老舗のリドメで1、2位を争ってますよ。
詳細

access-ad.com
こちらもかなり稼げます。クジもありますよ。
詳細

白くつしたのナッツ
こちらは100円から換金できますよ。
詳細

Sugar Mail
こちらも換金100円から。
詳細



雑談
風邪治りかけで飲みに行ったらダメですね~。
たったのビール2杯でもう飲みたくなくなりましよ。(((p(≧□≦)q)))!!

そ~いえば昨日ヤフオクでPSPを落札しちゃいましたよ。
これで長い冬休みはゲーム三昧になりようです。
これが1番お金を使わなくていいからいいんですけどね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
何のゲームしようかなぁ・・・

1番メール 

1番メール
1banmail.com
換金レート1ポイント=1円
最低支払500円
紹介報酬15%-3%-2%


今回は老舗のリードメール、1番メールの紹介です。

ポイントの貯め方は
■メールに送られてきた広告クリックをクリックする。

■サイトに訪問しクリック広告をクリックする。

■友達を紹介して紹介報酬を得る

■サイトのオートサーフを利用する。

特徴
1番メール流石メールと同じく老舗のリードメールです。老舗だからすごく安心ですよ。
しかし!気を付けてください。私は1番メールを2,3ヶ月放置してたらいつの間にか強制退会せれてましたΣ(゜ロ゜;)!!
もう少しで換金だったのに・・・

でも、再登録は可能です(*^-゚)vィェィ♪

紹介報酬は15%-3%-2%です。どんどん紹介しましょう!
でも老舗だし、みんな登録してるよね。
リードメールするにはここは欠かせませんよ。

1banmail.com

雑談
なんかみなさんのコメントを見てたらアダルト系のコメントが入ってた・・・
とうとう来たかヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

なので、コメントに暗証番号付きにしようと思うんですがどうすればいいんだろう??
Q&Aで調べなくてわ!

















