 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活の兆し? 

アフィリエイト
最近案件数が減ってきてたブログミですが、少しずつ復活してるかもしれませんね。

先月自分が書いたブログミ案件は9件。
今月はすでに10件書いています(≧∇≦)♪

まだ1週間あるから後数件は案件が来るはず!

来月はもうちょっと復活して20件ぐらいあればいいなぁ。

ブログミの詳細


携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)

雑談
この不況の中、我が妻と友達の嫁さんが何やら計画を練ってるみたいです。

妻「お金貯めてディズニーランド行く話ししよるけん。」
私「えっ!?Σ(゜ロ゜;)!!」

あんた、給料ヤバイのに・・・
行くにしても妻と友達の嫁さん2人だけで行くんじゃなかろうに。
それに行ったら絶対1泊はせんと。
家族4人でいくら掛かるんだ??

自分も行ったことなくて行ってみたいから反対じゃないんだけどね。
でも、自分的にはディズニーよりUSJに行ってみたい気が・・・
言えないけどo(TヘTo) くぅ
[ 2009/02/23 23:59 ] [ライター系]ブログミ | TB(0) | CM(19)

ブログミ 換金報告!(2回目) 

アフィリエイト
ブログミから2、610円の入金を確認しました(*^-゚)vィェィ♪

ブログミは簡単なライター記事を書くだけでお金が稼げちゃいますよ。
それにおススメリンクと言うものがあり、毎月1件につき80円が貰えちゃいます。
ライター系をする方にはものすごくおススメです(≧∇≦)

毎月換金できるもの嬉しいですしね。

ブログミの詳細

もう1つの入金もあります。
A8から775円の入金です。

振込みを1000円方式にしていて、手数料が525円も取られちゃいました・・・
ちょっと高すぎるんじゃない??A8さん

A8は従来のASPのようにアフィリエイトもでき、A8Buzzと言うライター系もあり、意外と早く貯まりますよ。
すごい人は月に数十万も稼いでる方も・・・

A8の詳細
雑談
昨日のやかんの件・・・
みなさん心配ありがとうございます。
これからホント気を付けますヾ(;´▽`A``

今日からまた1週間休みですわ。
また引きこもり確定ですね。
小遣い稼ぎに、ゲームに、家事、育児、結構暇はしなさそうですヽ(≧Д≦)ノ
[ 2009/01/17 23:55 ] [ライター系]ブログミ | TB(0) | CM(22)

ブログミ 

ブログミ
アフィリエイト
換金レート1ポイント=1円
最低支払1500円
紹介報酬100P-200P


ブログミはブログライターのASPです。

ブログライターって??
ブログライターとは、自分のブログにテーマに沿った記事を書いたら報酬を貰えるものです。

だから頑張れば頑張るほど稼げるんです。
ブログミの案件1件に120ポイント~200ポイントなどあります。

私は今のとこ1日に3、4件の案件が届きます。
全て書いたら1日に400円ぐらい稼げちゃうんですΣ(゜ロ゜;)!!

友達を紹介すれば100ポイント貰え、その友達が案件を記事に書いたらさらに200ポイント貰えちゃいます。

アフィリエイト 初心者
[ 2008/10/11 21:07 ] [ライター系]ブログミ | TB(0) | CM(7)

















