 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

総入金実績 


2008/12からの総実績2009/4月の実績
38、282円7、792円

[ 2037/03/07 15:00 ] [日記]入金実績 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月の入金実績 

サイト名金額
ブログルポ1050円
バジンププレス1010円
アクセストレード960円
ECナビ300円
トラフィックゲート20円
合計3340円


9月度の入金実績の集計が出ました!
と言っても集計って程の大げさなもんじゃないんですけどね・・・

今回の注目はバジンププレス。
初めての入金です^^
バジンププレスは普通の案件よりもメールで案件がいっぱいあるからそれを書いてたらすぐに換金できるかもしれません。
自分はやってないんですけどね・・・
クチコミLinkと言う貼るだけ案件もあるんですけど、競争率が激しいらしく自分はGETできたことがありません。
でもおススメですよ~。
バジンププレス


雑談
今週は散々でした・・・
仕事柄、仕事中にほとんど中腰やヤンキー座りみたいな姿勢になるんで仕事のせいで腰痛になるのかなって思ってたんですよ。
だけど、休日では腰は痛くなく足の付け根の筋が痛い・・・
休んでるのに痛いから仕事じゃない、じゃ9月に何があった?って考えたら。
社内バスで椅子に右足を引っかけてこけたの思いだしたんです。
多分これで足の付け根を捻ったんですよ。

で、日曜の運動会でずっと立ったままビデオを撮ってた後の月曜日・・・
右足の付け根が超激痛!!
仕事中「ぬぉぉぉぉ・・・」とか言いながら歯を食いしばって耐えてたんですけど、火曜日にも激痛だったんで水曜は会社を休ませてもらって病院に行きましたよ。

病院行ってもレントゲン撮って触診してシップ貰って終わり。
なんだそれ・・・

骨には異常はなかったみたいですからよかったけど、もっと治療とかなかったのかな?

で、家で休んでたら上司から電話が。
「今無理して酷くなって仕事ができんなったら困るから今週は安静にして休め」
のこと。
1週間遅いシルバーウィークです。
急に休みになっても暇でしたよ・・・

みなさんも足腰には気をつけてください。
ちなみにまだまだ痛いですけどね・・・

あっ、先週の夫婦のコメントありがとうございました。
結構みなさん結婚生活が長くなったらこうなるみたいで。
何か何のためにお互い好きになって結婚したか分からないですね。
じゃ、夫婦って何なんだって感じです。
[ 2009/10/10 23:34 ] [日記]入金実績 | TB(0) | CM(14)

8月の収入実績 

サイト名金額
ブログミ2120円
リンクシェア1260円
アクセストレード950円
お財布493円
げん玉310円
白くつしたのナッツ200円
トラフィックゲート40円
合計5373円


8月の収入実績が出ました!
ほとんど行動してなかったけど意外と収入があったのがビックリでした。

1番のビックリはリンクシェア。
1件のライター案件と貼るだけ案件で1260円も入ってたのでビックリ!!
アフィリエイトならリンクシェア
1円から入金してくれるのも嬉しいですね^^
時間があればもとっと活動しなくてわ!


雑談
今週も休日は日曜の1日のみ・・・
有効に利用しなくてわ!
休みのありがたみが分かりますね・・・

子供達の保育園の新型インフルエンザは今のとこ流行してないみたいです。
心配ありがとうございますO(≧∇≦)O
と言っても、下の娘が月曜に39度の熱が出て「新型か!?」って思ったけどただの夏風邪だったみたいでホッとしましたよ。

仕事は9月生産になりラインの流れが変わり少し楽になったんで嬉しいですわo(*⌒―⌒*)o
残業は長いですけどね。

そうそう、先週の焼肉でみんなあまり食べなかったから肉が余っちゃって、だから今週も焼肉になりました!
やっぱ週末に楽しみがないとね(*^-゚)vィェィ♪
[ 2009/09/19 23:57 ] [日記]入金実績 | TB(0) | CM(17)

7月収入実績詳細 

サイト名金額
ブログルポ2050円
アクセストレード630円
トラフィックゲート50円
合計2730円


7月の収入実績が出ました。
散々たる結果となっちゃいました・・・
でもまぁ、平日は小遣い稼ぎできない状態ですからね。
この前は仕事から帰って風呂入ってご飯食べたら寝る時間ってこともありましたよ。
来月はこれよりちょっと多くなりそうだから少し安心ですね。


雑談
7月は地獄の1ヶ月でした。
しかし、8月はさらに地獄となるみたいです・・・
あの会社はどこまで忙しくしたらいいんだろう?

と言っても週末は気晴らししなくちゃね。
土曜は妻とハリーポッターを観に行くんですよ。

日曜は友達家族とプールに行く予定です。
ちょっと曇りになりそうな天気予報だから晴れるといいなぁ。
月曜仕事なのにプールで疲れるんですよね。
まぁ、子供達が喜ぶなら良しとしようかな。

ちなみにドラクエは絶望と憎悪の魔宮ってとこまででストップしてます。
もうそろそろ最後だと思うんですけどね。
モンハンも発売するし、ドラクエは実家に帰った時にでもやろうかな。
[ 2009/08/08 23:02 ] [日記]入金実績 | TB(0) | CM(16)

6月の収入実績 

6月の入金実績が出ました^^
サイト名金額
G2メール5580円
ブログルポ2950円
OKメール2580円
ブログミ1530円
アクセストレード1440円
ブロカン1050円
ECナビ600円
マクロミル500円
モッピー380円
PointPay349円
お財布342円
マイクロアド330円
トラフィックゲート100円
合計17731円

5月はちょっと頑張ったいつもより多めの17731円となりましたO(≧∇≦)O

1番の注目は携帯リドメのG2メール!
5580円の入金だったんだけど、初めて入金したからちゃんと入金されてよかった。

今回は稼いでもスピード違反の罰金で飛んでいっちゃうんですけどね・・・

雑談
今週はすごい雨が降りましたよ。
7月になりさらに仕事が忙しくなってムシムシ暑く、死ぬかと思いました・・・
残業まで始まりましたしね。
家に帰ったら9時です。それから風呂に入りご飯食べたらもう10時。
10時30分には寝るんで何もできない・・・

そうそう、毎年この7月になると実習生がくるんですが、今年自分の職場は女の人が3人も来るんです!
女の人が来るのは初めてですね。
男ばかりの職場だから華ができるなぁ。
でも、下ネタとか余計なことは言えなくなりましたが。

今日は家族ぐるみの付き合いの友達たちと我が家で飲み会なんですよ。
久々に羽を伸ばそうかな。
[ 2009/07/10 23:34 ] [日記]入金実績 | TB(0) | CM(16)

















