 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G2系第六弾!! P-UPメール 

P-UPメール
換金レート10P=1円
最低支払3000円
紹介報酬50%-50%


1月14日に携帯最強G2系に新たなサイトがOPENしましたw(°0°)w オォー
P-UPメールと言うサイトです。

ポイントの貯め方
■メールを受信してクリック広告をクリックする
■友達を紹介する

特徴
まだメールは届いてませんが今までのG2系と同じように1日に2~3通のメール、1通に3~5個の広告クリックが付いてると思われます。
1クリック=10Pなので1通に3~5円も稼げることになりますよ!

メール受信のクリックだけでも魅力的なのに、G2系のもう1つの魅力は・・・
紹介制度にあるんです( ̄ー ̄)
P-UPメールの紹介制度は50%-50%となってます。
G2系にはもう1つの紹介特典があり、友達を紹介すると50円-5円貰えちゃうんですΣ(゜ロ゜;)!!

ちょっと換金額の3000円は高いですが他のリドメよりも早く貯まるのでそんなに苦にもなりません。

P-UPメール
このQRコードを携帯で読み込んだら登録できますよ。

携帯の読み込みが分からない方は
http://789.jp/entry/entry.php?cd=eNorMTAyNDYwAQAHPgGf
をコピーして自分の携帯に送ったら登録できます。



その他のG2系サイト
G2メールOKメールいっとうメール
毎日10~12円以上毎日6~11円以上毎日6~9円以上
詳細詳細詳細
WinWinメールULTRAメール
毎日6円以上毎日4~6円以上
詳細詳細

自分はこの5つのサイトで月2000円ぐらい稼いでますよ~(v^ー°)

雑談
昨日は妻の友達家族と私の家で焼肉食べましたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ちょっと奮発して100g400円の肉も買ってしまちゃったのだ。
柔らかかったですよ~。

奥さんがお腹がおっきくてね。2人目がいるみたいで触らせてもらいましたよ^^
自分ももう1人欲しいなぁ。
妻はもういらないって言ってるんですけど、自分は3人兄弟だから3人にしたいんですよね・・・
[ 2009/01/19 23:31 ] [携帯]P-UPメール | TB(0) | CM(11)

















