 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ更新を休止します・・・ 

タイトルの通り暫くブログ更新を休止することになりました。
と言うのも、仕事の方が忙しく中々ブログに手が回らないのが現状なんです。
すみませんがご了承ください。
しかし、少しは小遣い稼ぎをしたいのでライターは少しは続けたいと思います。

仕事が楽になり時間に余裕ができるようになったらブログを再開したいと思います。
それまで忘れないでくださいね^^
[ 2014/11/06 22:00 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(18)

ニンテンドーDS修理に出しました 

今回は日記で失礼します。
先週は休日出勤と後輩が家に飲みに来たので更新する時間がありませんでした・・・

そうそう、ずっと前にニンテンドーDSが壊れたって記事にしたんですよ。
で、新しいDSを買ったんですけど、どうせなら旧DSも修理に出そうってことに・・・
さっそく任天堂に修理依頼。
DS
修理キットってのが届きました。
DS2
組み立てたらこんなものに・・・

電源入れてもすぐ切れる、充電の接触が悪い、タッチパネルの位置がずれている。
これでいくら掛かるんだろう・・・

あっ、それと今日仕事から帰ってきたら妻がニヤニヤ。

妻「ちょっとこれ見てみて」

食器棚の扉を開けると・・・
うすしおBIG
こんなものが!!
見た目は普通なんですが、容量は500g

私「ゲーセンで取ってきたん?」
妻「近くのスーパーで売ってたから買ってみた。」

うすしお大好きだからよくやった妻よ^^

ちなみにソファに乗せて写真撮ったんででかさは予想が付くかと思います・・・
[ 2009/10/31 23:54 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(13)

今週は日記です。 

今週は小遣い稼ぎの記事がないんで日記で失礼。

先週の日曜にちょっと遠めの公園に行ってきました!
公園1
ちなみに、写真に写ってる女の人はです( ̄ー ̄)
もちろん妻は知りません・・・

公園2  公園2
うわぁぁ、上の娘、目が無い・・・
2人とも楽しんでくれたのはいいんですけどね。
でも、子供が口裏合わせたみたいに2人が違う方向へ走って遊びに行くから見失って探す羽目になったりしました( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかも、ちょっと公園が大きかったからリフレッシュするつもりが疲れちゃいましたね。

今週は腰が痛いんですよね。
シップ貼ったり、腰揉んでもらったりして何とか仕事してるんですが、整体の世話になりそうですよ。
腰だけじゃなく喉も痛くなってきて・・・
風邪じゃないんですが、喉に違和感が。
物を食べたり飲んだりしても痛い、ゲップしたらかなり痛い。
しばらく続くなら病院行ってみよ。

みなさんも気をつけてくださいね。
[ 2009/09/26 23:59 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(13)

今週も日記・・・ 

盆が終わって1週間経ちましたね^^
仕事ばっかで小遣い稼ぎしてなかったらネタがないからまた日記で失礼( ̄ー ̄)

盆で太った4キロも、ありがたい仕事のお陰で3日も働けば元に戻りましたΣ(゜ロ゜;)!!
今はもう盆前より体重減ってたけど・・・

来週からさらに働かしてくれるみたい。
3週連続で休日出勤だって。

そうそう、2日連続で仕事中に鼻血がでましたよ(゜-Å)
元気よく救急車も走ってるし、誰か倒れたみたい。

休みに楽しみがないとやってられませんね。
今ゲームはWiiのモンスターハンターやってます。
平日はできる時間がないから友達と差が開いて行くばっかだけど。
このブログを見てる方でモンハンやってる人、一緒にやりませんか?
[ 2009/08/29 23:47 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(15)

今日から帰省します。 

今日から自分は盆休みなので今日から香川に帰省します^^

子供達は
「いつからばぁちゃんとこ行くん?」
って、うるさいぐらい楽しみにしてましたよ。

今は仕事が忙しくて週に1回しか更新できなく、コメント周りも1回しかできないんですが、今回は香川から帰ってからコメント周りをさせてもらいますね。

みなさんも良い盆休みを過ごしてください。
[ 2009/08/08 08:23 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(0)

















