 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か悪い予感が・・・ 

今日いつもの様に小遣い稼ぎをしていたら・・・

ECナビ凶


こんなのが出てしまいました・゜・(PД`q。)・゜・

で、今週は仕事が夜勤なんで昼間に寝ていたら妻と子供がいつもより早めに帰宅。
うるさくて寝れりゃしない。

まだ眠い中ブログの更新してます(*′□`)ゞ:・゚☆

早くも凶の効果が・・・

こんなECナビですが楽しいですよ。
詳細はコチラです

↓よければクリックしてね。



今日から私の仕事の量が増えるんですが、ものすごく不安です。

班長は「お前なら余裕やろ。」だって。

やれやれ人事だと思って・・・

ハッΣ(゜ロ゜;)!!
仕事量が増えるのも凶の効果!?
[ 2008/05/30 16:08 ] [サイト訪問]ECナビ | TB(0) | CM(3)

紹介報酬が!? 

ルネッサ~ンス♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今自分の中でマイブームです。ビールを飲むときも言ってます(笑)

これは置いといて、

久々に抜群メールのサイトに行って報酬明細を見てみたら。
間接獲得ポイント(ダウンライン)が23.30 ポイントまでなってました!
意外とあったんでビックリです・・・

私のとこから登録してくれた方、ありがとうございますヽ(*´□`*)ッ

みなさんのおかげでくだらない記事ですが頑張ってます。
感謝感謝です♪

batugun.net

今年免許更新だったんで月曜に行ってきました。
ほんとめんどくさいですよね。お金は掛かるわ、1日潰れるわで。

で、視力検査の時に結構でかい(検査のやつです)でちゃんと見えていて右だと分かってたんですが、

私「左」

検査員「え?あっ、右ですね。」

私「あっ右です。」

次の小さいやつはちゃんと答えたんで後で言い間違えたやつをもう1回見せられましたよ・・・

その後ばったり会社の後輩と会ってさらにビックリ!
え?お前も?って感じで。

その日の仕事は夜勤で寝ずに仕事だったから後輩と死にかけでした。
も徹夜はキツくなったなぁ。歳には勝てんです(゜-Å)


介護サイト「ケアケア」 

私のお母さんもだいぶ介護の必要な歳になってきました。

今年で61歳だったかな?ほんとに年取った。

そこで介護サイト(施設情報・介護保険)ケアケアの紹介です。

介護サイト(施設情報・介護保険)ケアケア介護施設介護保険なのど検索ができます。

まだ大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山だけしか検索の対象になってません。
ケアケアさん、もっと地域を増やしてください^^

でも、いざ家族が介護を必要になったらどうするの?

これもちゃんとフローチャートで教えてくれてます。ちょっと専門的なことがありますが大事な家族の為ですからね。

いつまでも元気で、お母さん。
[ 2008/05/28 17:04 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(1)

ジム 

あ~、ジム行きたい!

先月の話で後輩がジムに行ってて、

「ジムの無料体験チケットがあるけどヒロキさん行きますか?」

すぐ貰いました( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、後輩と一緒に行ったのですが設備がすごいですね!

ランニングマシンがあり、筋トレのマシンがあり、スタジオがあったり。

最初にランニングマシンで30分ほど走り、1時間かけて筋トレし、また10分ぐらい走りましたよ(v^ー°)

そして暫く筋肉痛の嵐に・・・

家での運動も限界があるなぁ。

家に帰ってジムを検索、あるじゃないですか近くに!でも月7000円(-ω-;)ウーン
小遣いから出すのは厳しいなぁ。

なんか最近アフィリエイトの記事が思い浮かばないやo(TヘTo) くぅ
みなさんのとこで勉強しなくては!
[ 2008/05/27 16:43 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(3)

ROOKIES 

ROOKIES(ルーキーズ)。

今土曜にドラマでやってますね。

ドラマでやってるのを観て久々に読んでみたいと思ったんで最近単行本を読んでます。

ROOKIESはジャンプで読んだだけで。私は当時高校生でした。その時はほとんど何も感じずただ読んでただけで。

んで、最近新たに読み直して、若菜が川籐に説得されるシーン

川籐「一生懸命が何でくだらないんだ~~っ!
   「おまえは、そんな奴らに胸がはれるほど充実した毎日を過ごしているのか~~~!?
   「明日死んでも満足なのかぁ~~!?

当時の(高校生の)自分を考えてみました。毎日学校に行って寝て、学校が終わったらバイトに行ってその繰り返し。全然充実してなかったなぁ・・・

それなりに友達と連るんで楽しかったけど充実って言われると・・・

じゃぁ今は?

結婚し子供ができて家族になり、守るものができた。それを守る為仕事をし、家に帰り子供を人が生きる為に必要なことを教える。
一見、充実してるように見えるかもしれないけど、実際どうなんだろう?って考えるようになりました。

でも、充実してることは充実している、と思う。でも、明日死んでも満足か?と言われたらそれは困る。私が死んだら収入がなくなり困りますからね。

う~ん。ROOKIES読むと夢は大事だと思うけど守るものができた今は。
もっと早く気付いていれば。

人生ってほんと難しい・・・
[ 2008/05/25 23:42 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(2)

コアリズム&クワバタくびれ大作戦! 

お笑いのクワバタオハラって知ってますか?小原正子はいいプロモーションでグラビアにも出てるくらいです。

相方のクワバタさん、メガネ外してもっと痩せればカワイイと思うんですけどね。

で、そのクワバタさんがDVDのエクササイズでウエスト-20CMを目指して頑張ったみたいです。

そのDVDのエクササイズは7日間メリハリボディプログラムでお腹まわり意識した動きで脂肪を燃やすみたいです。

なんか、去年流行したビ○ーみたいですね^^

ビ○ーは私もやりましたが・・・

クワバタさんの成果はクワバタくびれ大作戦ページでご覧ください。

私の妻もお腹周りが・・・お風呂上りに最近運動してるけどいつまで続くか。
私は2、3日に1回走って(3Kmぐらい)、筋トレしてるんで運動不足ではないですけどね。

彼女、奥さんに試してみてはどうですか?
[ 2008/05/23 22:11 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(2)

新入社員 

私の職場に高卒の新入社員が入社してきました。2人ほど。
入社っていっても、まだ研修ですけど。

でも、ほんとなってないですね。

まだ研修なんで残業はなくて5時に仕事が終わるんですがいつ帰ったのか分からない。
ってか挨拶もないですね。

反対直の人が言ってたけど、

職長補佐「どこ出身や?」

新人「俺は島根で、こいつは長崎ッス!」( ゚Д゚)<ヨロシク!!

みんなこれを聞いて大爆笑ψ(`∇´)ψ

最近も子は分かりません・・・

雑談

今日は珍しく早く仕事が終わったので久々にパチンコ。
でもお金がないから5000円だけね。

パチンコ知ってる人は分かると思うけど、アクエリオンの甘パチを打とうと思って2店舗をみてみたら両方とも満席(。´Д⊂)うぅ・・・。

仕方ないんでエヴァンゲリオンを打つも何も当たりませんでした・・・
まぁ5000円ではね。
[ 2008/05/21 22:02 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(2)

G2メール登録1ヶ月経過 

私がG2メールを登録して1ヶ月経ちました。

この1ヶ月、自力でどれだけ稼げたのか??

え~っと、1ヶ月で622円!!

もう一回言っときます。自力でですよ。(しつこい・・・)

流石携帯最強のリードメールですね。自力でこんなに稼げるのはそうないと思いますよ。

もっと早く登録しとけばよかった。

詳細はコチラ

またまたお財布スクラッチが不調の時代突入です~ヽ( ̄д ̄*)チッ

何か細工されてるんじゃないか?と疑いながら削ってます(笑)
[ 2008/05/20 21:45 ] [携帯]G2メール | TB(0) | CM(1)

A8、アクションBuzz参加キャンペーン 

またしてもちょっと遅れてキャンペーンの紹介です。

今度はA8がアクションBuzzの参加キャンペーンをやってます。

アクションBuzzとは?

アクションBuzzとは実際に商品を購入しその体験をブログに記事にすることです。ライター記事の進化版みたいなもんです。

損になるのでは?っと思いますが購入代金は戻ってきますし+αで報酬が貰えます。めんどくさいけどライター記事よりかは儲かります。

で、キャンペーンはアクション記事に参加すると抽選で20名に5000円貰えます!5000円ってかなり太っ腹ですね^^

期間は5/1~6/13までです。まだ期間があるんで参加してみよう。





今日は疲れましたよ・・・

娘2人連れて公園に行き、その後に近くのゲーセンに連れて行ったのはいいんですが、娘の保育園の友達がいて

「ジュース買って」 「あのゲームがしたい」

親はどうした!

聞いてみたらいないのこと、4歳の子供をほったらかしでいないわけないですよね。
ほんと最近の親はどうなってるんだろう・・・
[ 2008/05/18 16:21 ] [ASP]A8.net | TB(0) | CM(4)

Webスカウター 

今日は小遣い稼ぎとはまったく関係がないです(笑)

遊びなんですけどWebスカウターって知ってますか?
男の人では知ってると思いますがスカウターとはマンガのドラゴンボールで出てきた相手の強さが分かる機械のことです。それの自分のHPやブログの強さ(認知度)を調べるものです。

で、おもしろそうだったんでやってみたら数値が25でした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

まだ認知されてないんで低いです・・・

できればみなさん試してみてください!で、試したらコメントしてくれたら嬉しいです^^

やりかたはWebスカウターに訪問してお気に入りに登録し、自分のHPやブログでWebスカウターを使うんです。

私はちょっとカリン塔にいって修行してきます。。。ミヽ(。><)ノ 

追記

今日自分のブログを久しぶりに確認したら右のカラムが下に落ちてる!んで、調べたらトップのおススメサイトのテーブルが原因みたいなんですがさっぱり分かりません。

テンプレートはFC2ブログのテンプレート工房のstandard_blueを使ってます。
私のトップのおススメサイトは新しい記事を書くの日時をいじってます。

もし、同じところのテンプレートをお使いの方でトップに常に表示している方、よかったらご教授お願いします(* ̄▽ ̄)ノ
[ 2008/05/17 23:08 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(1)

トライリンガルシリーズ 

みなさん学生の頃は勉強しましたか??

すみません・・・
私はしてませんです。いつも寝てるかマンガ読んでました(笑)

後悔先に立たずって言うんですかね?
歳をとってから学生の頃に勉強しとけばよかったって思います・・・

英語しゃべれたらカッコイイなぁって思って見つけましたトライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語です。国際化になってますから外人さんに話しかけられるかもしれないし。

私は昔にありました。なんか電話の人に今いる場所を教えてくれってことだったんですけど最初全然分からなかった。外人さんの仕草でなんとなく分かった感じです。

トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語は学校みたいに書いて覚えるんじゃなくて日常の会話などを聞いて覚えるんです。
小さい頃にいつの間にか言葉を喋ったり、外国に住んでたら言葉を覚えたりと同じだと思います。



なぜか書いたりしてたら覚えれないんですよね。
私も勉強しなおしたい。
[ 2008/05/16 10:17 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(3)

9000名突破キャンペーン! 

今、抜群メールで9000名突破キャンペーンをおこなってます。
と言っても広告主様にですかど・・・

15・16日限定で広告を依頼すると
広告料100円なら10ポイント、300円なら30ポイント、500円なら40ポイント、800円なら60ポイントとポイント進呈となっています!

今、PC1、2位を争う勢いのある抜群メールやってみませんか?

10000名突破すれば何かが起こるみたいですよ~^^

batugun.net

ここ1週間急がしかったんで走ったり筋トレできなかったんですが(2、3日に1回は運動してます)、時間がとれたんで走って筋トレしたら少し筋肉痛になりました・・・

ちょっと休むとすぐ体がなまりますなぁ。

ノートが欲しいわぁ。 

いや~、嫌な季節が近づいてますね。

それは夏です!

私の家のPCがある部屋はエアコンがなく夏は暑い!冬は寒い!っとなってます・・・

冬は一応、遠赤外線?暖房機器はあるし毛布に包まっていればいいんですが夏は扇風機のみ。
はぁ~今年もやってくる・・・

と言うことで今年は無理ですがノートPCの購入を考えております。ノートがあればエアコンがある部屋でPCを^^
一種の夢ですね。




そこまで高性能じゃなくていいんですよね。たぶんネット専用になるんで、ほかの事は現PCでやるから8万~9万ぐらいでいいのを探してみよう!

んで、2年後ぐらいにはこのPCも買い替えにっこり
現PCは自作なんですが次はメーカー品にするかまた自作にするか・・・
静かなPCにしたいですね。

これを実現するにはお小遣い稼ぎ頑張らないと!!
[ 2008/05/14 16:29 ] [ASP]ASP広告 | TB(0) | CM(2)

ポイントプレゼントキャンペーン 

ECナビがポイントプレゼントキャンペーンってのをやってました。

もうかなり日数が経ってるんですが・・・
今気付きました^^

ネットショッピング大手のAmazon.co.jpで買い物すると

ECナビポイント20,000ポイント(250名様)
ECナビポイント3,000ポイント(500名様)

が抽選で貰えるんです。

気を付けなくてはいけないのはECナビ経由で買い物をしないとキャンペーンの対象にならないので注意です!!

期間は5月1日~5月31日までです。まだ半分はあるんで買い物しましょう!

あっ、買い物をすれば自動エントリーされるみたいです。

お得なポイント貯まる!ECナビ

昨日会社に行くとみんながいろいろ話をしてるから聞いてみたら、後輩に彼女ができたみたいです。

その後輩はいじられキャラでみんなが
「おもしろくない」とか、「すぐ別れるよ」とかイジッてました(笑)

他の後輩は地元に彼女を残してるんで羨ましがってました。

ってか、私も最近トキメキがないから羨ましいなぁ。子供ができてから妻の方からくっついてくることがなくなったし・・・
みんなそうなんかな?
[ 2008/05/13 10:03 ] [サイト訪問]ECナビ | TB(0) | CM(2)

G2メール、裏技! 

先日紹介した携帯最強G2メールの裏技を教えます!(G2メールの詳細はコチラ

その前に、もう1つの紹介制度を教えます。

基本の100%-50%で2段階の紹介報酬は教えましたね。

それと違う6段階の紹介報酬があるんです。それは、

50円-5円-5円-3円-2円-1円です。

分かりますか??1人紹介したら50円、紹介した人が紹介したら5円、また紹介した人が紹介したら・・・
紹介すればするほど稼げます。

では、裏技を教えます。G2メールをやってる人は知ってるかもしれないけど。

まず、広告メールを1日2通ぐらい届きますよね。その広告をクリックしても削除せずに次の日まで置いときます。
んで、前の日に届いたメールの広告クリックをまたクリックします。すると何故かポイントが加算されるんです。(実証済み)

私は2日前のメールを置いといて広告をクリックをしてます。3日前だったら結構時間が掛かるんで・・・

これで1日自力で30円稼いだことがありますよv(*'-^*)ゞ・'゚

どうですか?かなりオイシイでしょ?
G2メール
↑登録は携帯でQRコード読み取ってね。
それか、
http://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNjS3tDAyBgAHUAGq
を携帯に送って登録したらOKです。
[ 2008/05/11 00:08 ] [携帯]G2メール | TB(0) | CM(1)

2つ登録しました^^ 

昨日は流石にいつの間にかに寝てました・・・

先週やったかな?

おススメのポイントサイトを紹介してもらったらいくつか気になったのがあったので登録しました。

それは、
あきら1243さんえあるuntyeさんネットマイルです。

さてさて、これからこの2つのポイントの貯め方をいろいろ試してみないと^^

そ~いえば、4月は惨敗だったお財布のお財布スクラッチですが。

昨日と今日2連続で当たりました!ってか子供にやらしたんだけどね。
欲がないのがいいのかなぁ?私が「これかな?」って思ってたのは爆弾だったり×だったり・・・

ハッハッハッ。忘れて頑張ろっ。
[ 2008/05/09 23:25 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(2)

流石メールを超えた!?抜群メール 

抜群メール
batugun.net
換金レート1ポイント=1円
最低支払500円
紹介報酬20%-3%-1%


今回は抜群メールの紹介です。

ポイントの貯め方は、
■メールを受信し広告メールをクリックする。

■サイトに訪問し広告クリックをクリックする。

■オート/マニュアルサーフでサイトに訪問する。

■友達を紹介し紹介報酬を得る。

特徴

抜群メールは今まで1番だった流石メールを超えたリードメールです!

配信量はかなり多く40通程送らてきます。0.11ポイントと0.20ポイントは主流ですぐにポイントが貯まっていきます。

友達を紹介すればするほどポイントが貯まっていきます。これはお小遣いサイトでは当たり前ですが^^

登録はコチラから
batugun.net

今日は仕事2日目だったんですが、いきなり残業がフルでやられました・・・
私の会社は「残業○時間」って言われたら絶対やらなくちゃならず、
まぁ、言わゆる強制残業です・・・

みんなブーブー言いがら残業してました(笑)

収支報告 

先日お金の入金がありました!

お財布     600円! 詳細はコチラ
流石メール   500円! 詳細はコチラ
papapipiメール 500円! 詳細はコチラ

以上!

このお金で妻に花でも買ってあげようと思います。
あんまり買えないけどね・・・

私の会社は今日から仕事だったんですが、しんどかったですね。

最初は体が全然動かないし、出勤していても車が全然走ってない!
「なんでみんな休みなのに働くんだろう?」
って思いましたよ。

みなさんも仕事しんどいけど頑張ってください^^
[ 2008/05/06 21:30 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(2)

フラワーフェスティバル 

昨日広島のフラワーフェスティバルに行ってきましたよ^^

ってか、家から歩きで15分ぐらいで着くんですけどね・・・

フラワー ミッキー ミッキー2
なんか花で作ったツリーみたないな感じですね。 東京ディズニーが25周年みたいで広島にミッキーがきました^^

下の娘が「ミッキーさん、ミニーさん」ってハシャいでましたよ。

延ばすだけ延ばしてミッキー達が登場したのはほんの数分だけ。みんなビックリです。

でも人が多い!吉本も来たみたいで裏道じゃないと全然進まなかった・・・歩くだけで疲れるね。

2日前に話したキーボードですが、記事はコチラ

次の日の朝にご臨終してました
( ´Д⊂ヽエーーン

いつもの様に小遣いサイトにログインしようといたら、一つのボタン押しても周りにあるボタンも一緒に認識されて2、3個文字が出てくるんですよ・・・

どうやっても直らなかった。今までありがとう。新しく買ったキーボードはまだ慣れてなくて大変です。

みなさん、水物には気をつけてください。
[ 2008/05/05 11:14 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(1)

キーボードがぁ!! 

今日今年1番声を出しましたよ!!

ビールを飲んで友達と電話をしながらパソコンをしようとしたら案の定ビールがガタッ、

「ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~」

速攻PCをシャットダウンしないで強制電源落としてキーボードを拭いて、

そしてキーボードを分解してさらに拭く!!

拭いてたらキーボードの中のゴムが取れてさらに焦りました。

水分を全て取ってゴムがずれない様にキーボードを元に戻してちゃんと動くかチェック(゚□゚;)

カタカタカタカタ・・・・・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

なんとか正常に動きました(*^-゚)v

んで、そん時風呂に入ってた妻が上がってきて、

「なんか悲鳴が聞こえたけどどしたん?」

「ビールがキーボードに☆♪#%”=」
言葉にならなかったです・・・

妻は爆笑( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! そして一言、

「キーボード壊れたら買ってよ。」

何!?怒

正常に動いてくれてよかったです。壊れてないよね??

前回の記事のようにみなさんのおススメお小遣いサイト教えてくださいね。

気になったらダウンになりますよ♪
[ 2008/05/03 23:18 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(1)

G.W.ももう少し 

もうGWは後半戦。
みなさん楽しんでますか?

私はもう飽きました^^
妻はパートの仕事、子供は保育園。

家でPCカタカタ、テレビやDVD見たり、本を読んだり、ボケーっとしたりしてます。

どこか出かけたいけどお金がないんで断念してますよ。

2、3日に1回ぐらい走って、筋トレしたりしてるんで運動不足ではないんですけどね・・・

この前エヴァの新劇場版「序」のDVDを見ました。懐かしかったですね。もう一回最初から見てみようかな。

あっ、新しい小遣いサイトを増やそうと思うんですが、みなさんのおススメサイトはありませんか?
よかったら教えてください。

気になったのがあれば教えてくれた方のダウンになるかもしれません。

よろしくお願いしますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

お得なポイント貯まる!ECナビ
[ 2008/05/02 11:16 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(2)

携帯で最強!G2メール 

G2メール
G2メール
換金レート10ポイント=1円
最低支払3000円
紹介報酬100%-50%


今回は携帯リードメール最強のG2メールの紹介です!

ポイントの貯め方は

■メールで送られてきた広告をクリックする

■友達を紹介し、紹介報酬を得る

特長

貯め方は上記の2つだけなんです・・・
「じゃぁ、何で最強なの?」ってかんじですよね。

まずG2メールは1日に2~3通メールが送られてきます。そのメールの中に広告クリックが約5個一緒になってるんです。
ということは、1日2通でも毎日10円稼げるんです。
さらにG2メールには裏技がありますが、裏技はまた今度教えますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

紹介制度もまたすごいんです。毎日10円稼げるのに紹介したら100%-50%ですよ。
もし、1人が5人紹介したとしても

5人 × 100% + 5人 × 5人 × 50% = 1750%

これだけで、1日17.5倍です。まぁそんなにうまく行かないですけどね・・・

他に、紹介報酬はありますがそれは今度教えます。

登録はこちらから。カメラでQRコードを読み取ってください。
G2メール

QRコードの読み取りが分からない方は
http://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNjS3tDAyBgAHUAGq
を携帯にメールを送り登録してみてください。
[ 2008/05/01 11:17 ] [携帯]G2メール | TB(0) | CM(4)

















