 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お歳暮欲しいなぁ。 

今年のお歳暮なにかなぁ。
って、毎年貰ってないし!?
自分の親や、妻の親にお歳暮送ってる程度ですよ。

私が貰って嬉しいお歳暮は、肉と酒ですね^^

肉はみんなが集まった時に焼肉やバーベキューができますしね。それに肉はおいしい!!まだ肉派の私は断然肉ですね。

酒は、私がもっぱらの酒好きだからです。ビールもいいなぁ、あっ、日本酒や焼酎もいいな。妻が好きな梅酒もいいけど梅酒は私は飲まないからなぁ。

妻的には、日用品の油や洗剤がいいんだろう。

でも自分に送られてくるものですから少しは自分の好きなものが送られてきてもいいと思います。
[ 2008/10/31 22:44 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(2)

大学受験 

私は大学受験してないんですよ・・・
なんせ専門学校に行きましたから!!

その専門学校は試験なんてなく書類選考で通ったら合格!だったんですよ。
なんの専門学校?と言うとコンピューター系の学校で卒業して普通の人より少し知ってる程度でわ・・・

大学も考えたんですけど、なんせ私は頭が悪いんでもし大学受験に落ちたら予備校に行かなくてはいかないんでね。

でも、予備校って個別指導もしてくれるんですよ。もし受験に落ちても1年間また頑張れば今度は受かるかもしれませんね。
[ 2008/10/31 22:26 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

家庭教師 

家庭教師ってやった時ありますか??
家庭教師って聞いたら男としてちょっとエッチな感じを思い浮かべるけどそうじゃないです。

家庭教師っていくらでやってくれるか分かりませんがマンツーマンで教えてくれるのがいいですね^^
教え方が上手だったらなおいいです。
で、志望の学校に合格したら一緒に喜びを分かち合って・・・
いやぁ~~。ちょっとした夢ですね(笑)

でも、教え方が悪かったり、相性が悪かったら最悪ですね。家庭教師雇ってお金掛けて成績が下がったら・・・

しかし、デメリットよりもメリットの方が大きいと思います。やらないよりやる!!
一度勇気を振り絞って家庭教師を雇ってみよう。
[ 2008/10/31 22:10 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

クリックポイント増産!? 

稼げるアクションいっぱいのえあるがクリックポイントを増産しております。

更新時間がバラバラだから中々全部はとれませんが、全部で10クリックあります。
残りクリック数が表示されてるんで、何が残ってるのかすぐに分かりますね☆

で、クリックポイントの更新時間ですが。

0時1つ 3時2つ 6時1つ 8時2つ 11時1つ 13時1つ 17時1つ 20時1つ
の更新となっております。

全部クリックしたら5円、ウェブ検索とトトシェルタをやって2.5円(トトシェルタは正解の場合)合わせて毎日7.5円稼げます!!
そこら辺のポイントサイトより稼げちゃいます。
ポイントサイト えある

雑談
どのニュース見ても株の話ばっかですね。世界的に不景気みたいです。
その影響が私の会社にも現れてきました・・・

私の会社では派遣社員も働いているんですが、株の暴落の影響でクビにさせられるみたいなんです( ´Д⊂ヽ
いくら不景気で派遣社員って言っても何年も一緒に働いた仲間を躊躇なくクビにするってのはあんまりじゃないんですか??
と言ってもまだ確定かどうかは分かりませんが。
でも、「仕方が無い」の一言で済ましてほしくないですね( ゚д゚)ヴォケ!!
[ 2008/10/30 22:34 ] [サイト訪問]えある | TB(0) | CM(1)

ジーンズ 

みなさんジーンズって持ってますよね。
もしかして持ってないってことは・・・

私ももちろん持ってます。でも、EDWINとかはちょっと高いんで安いユニクロのジーンズですましてますよ。
夏はもっぱらハーフパンツですし。

ジーパンはホントいいです。1足買えば長持ちしますし。
今年のベストジーニスト賞って誰だったんでしょうか?すっかり忘れてしまいましたよ。9月に発表だったのにね・・・
ジーンズ・ファッション・ガイドを読めばジーンズを履きこなせれるかも。

うまく履いてる人ってカッコイイって思いますよ。モテるんだろうなぁって思ってるんだけど、自分は自分の好きなのを履けばいいと思ってます☆
[ 2008/10/30 22:07 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

1クリックなんぼ?? 

高単価クリックのアドワイアーズ。
アドワイアーズ1

登録して1週間の結果が27円でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆
平均単価1クリックで1.85円みたいですね。

26、28日とクリックされてるんですが0円って何か設定みたいなものがおかしかったんでしょうか??



なんかここ毎日登場しているブログミ(=´▽`)ゞ
また今日も2件のおすすめリンクの以来がありました!!
これでおすすめリンクは6件になりました。

で、先輩方に聞きたいんですが、おすすめリンクって

・掲載の期限ってあるんでしょうか??
・リンクの貼る位置は今の左下でOK??


よければ教えてもらえればありがたいです・・・

雑談
私はウィルスソフトはウィルスバスターを使ってるんですが使用期限が迫ってきました。(10/31)

ウィルスバスターって1つのソフトで3台のPCにインストールできるじゃないですか。私は知り合いのを借りてインストールしたんですよ。去年の更新は知り合いが払ってくれて更新の期限が迫ってきたんで
「今年は私が払おう」
と思って更新しようとしたら知り合いのアドレスを忘れてて更新できなかったんで知り合いに聞いたら

「もう削除したよ!?」
「えっ!?」

いちいちアドレス聞いて更新するのも面倒なので明日最新のものを買ってきます・・・
だから明日はPCとの戦いになるかのしれないんで更新できないかもしれませんo(TヘTo)

最後に、分かりにくい言葉ですみません。
[ 2008/10/28 22:15 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(6)

中古車 

まず始めに、私は車を持ってません・・・
常に欲しいとは思ってるんですが、高嶺の花ってか、子供たちにお金が掛かって買えない状態ですわ(笑)

中古車でもいいんですがやっぱり新車がいいですねぇ。
中古車
だったら何を重視するか?
価格?年式、グレード、走行距離、オプション?

んん~。
私的には全部!!
高望みですか??

車持ってる人は車買取を行なってもらって中古車を買うのも手ですねぇ。
ってか中古車かよ!?

でも、車っていいですよね。子供をいろんなとこに連れてってあげれるし。
その前に車関係の仕事をしてて車もってないってどういうこと??

でも、中古車でもいいんで欲しいですよねぇ。
[ 2008/10/28 21:43 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

お財布、入金!! 

130万人登録しているオサイフ.comから600円の入金がありました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布は、
会員登録やショッピング、お財布スクラッチ、お財布サーチ、メール受信などでポイントを貯められます。
携帯にもお財布があるんで携帯と一緒に貯めればすごいスピードでポイントが貯まっていきますΣ(゜ロ゜;)!!


特に携帯がauユーザーの人は毎日クリックが数円分あるみたいです。
私はソフトバンクなんでよく分かりませんが・・・
ソフトバンクでもPCと携帯で1日5円ぐらい稼げますよ♪(o=゜▽゜)ノ
登録しといて損はないです。



★いまじん取扱いのキャリアオイルは、「100%ピュア」「保存料無添加」 ★全て国内精製の化粧品原料をいまじんグループ会社 桜(SAKURA,INC.)で厳密に管理、ボトリング、高品質でフレッシュなオイルを格安価格でお届けします。  オーガニックコットンのハーモネイチャー  防災グッズ・防災グッツ通販 地震防災ネット
高単価クリックのFind-Aの5円クリックです。
3つも承認されてました(≧∇≦)キャー♪

アフィリエイター究極優遇のアフィリエイト


ブログミのおすすめリンクがさらに2件の依頼がきましたよ(*^~^*)ゝ
もっと早く登録しとけばよかったなぁ。
アフィリエイト

雑談
最近入金の記事が続いてるけど、手抜きじゃないですよ・・・
でも、ちょっと楽だったりして(*/∇\*)

先日妻が寿司食べさせてくれる話したんですが・・・
食べてきました!!
おんまく寿司って店だけど分かる人いるかな???

おいしかったですねぇ。
特にサーモンのあぶりが美味しかったヽ( ´¬`)ノ
今度は私が連れて行ってあげたいものです。
[ 2008/10/27 21:13 ] [サイト訪問]お財布com | TB(0) | CM(5)

マクロミル、送金! 

先日のげん玉に続いてアンケートのマクロミルが500円をジャパンネット銀行に送金しました!
マクロミルへ登録

マクロミルはアンケートの中でもトップクラス
毎日のようにアンケートの依頼がありますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
本調査の依頼がきたら100ポイントなんか当たり前ですΣ(゜ロ゜;)!!


ブログミで初めておすすめリンクの依頼がきましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆
しかも2件も!!
左下の方にチョロっと置いてるんだけどこれでいいのかなぁぁ??

でも、リンクを置いてるだけで80円って嬉しいですねo(TヘTo)
アフィリエイト


いつも携帯3大リードメールを紹介してるんですが、
先日当ブログからOKメール、いっとうメールに登録してくれた方がいました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
http://darkhose.blog70.fc2.com/category14-1.html#entry25
ありがとうございます^^ 感謝感謝です☆
是非最強軍団の威力を味わってください。そして、どんどん稼ぎましょう(≧∇≦)ノ彡

G2メール詳細


OKメール


いっとうメール

↑3つ登録するだけで月1000円稼げます!!!

雑談
今週は夜勤で残業してもサービス残業・・・
家に帰ったら8時30分過ぎで、お風呂入ってご飯食べて、ちょっとブログの更新したらもう寝る時間。
そして起きたらまた仕事の1週間でした・・・
ハッキリ言って疲れたo(TヘTo)

で、妻が私の半端じゃない疲れ具合を見てなんと今日お寿司屋さんに連れてってくれるんですよ!!
回転すしですが・・・

いや!!そんなことは関係ないんです!
私の体を気遣ってくれるのが嬉しいんですよ・・・
今日は仕事から帰ったらいつも沸かしてない風呂まで沸かしてくれてるし。ちょっとのぼせたけど。

ありがとう^^
[ 2008/10/25 13:35 ] [アンケート]マクロミル | TB(0) | CM(7)

不動産鑑定士 

不動産か・・・縁が無いかもしれません。
でも、上の子が小学校に上がる前には一戸建てか、マンションを買って引っ越さなくてもいいようにしてあげたいですね。

で、一戸建てを買ったら土地も買わなくてはなりませんね。買ったら買ったで買った土地はどのくらいの値打ちがあるのか不動産鑑定士に調べてもらいたいもんです。

不動産鑑定士とは?
私もよく分からないので不動産鑑定士ガイドを御覧ください。

少し読んでみたところ、不動産鑑定士とは不動産鑑定試験に合格し、国土交通省の名簿に登録された人のことみたいです。

環境面やら法律面やらで鑑定士その土地の価値を出す人みたいです。
そして、試験はずば抜けて難しい!!っといっても予備校もあるんで安心を(笑)

土地を買ったら自分の土地なんで価値を調べて貰うのも手ですよぉ。
[ 2008/10/25 08:55 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

イーエルネットの「クリッピングサービス」 

私はクリッピングサービスと言うものは初めて聞きました。
自分の見たい新聞の記事をキーワードで検索して見れるサービスみたいです。

私がもしサービスを利用するとしたら、そうだなぁ・・・
新聞は取ってなくて世の中のことはテレビのニュースか携帯やPCのネットで見てますね。

暇な時に携帯で見てるのが多いんですが、新しいのはすぐに更新されるんですが
「あの記事どこ行ったのかなぁ」
って時はちょっと困りますね。
そこで簡単に古い記事 検索できたらすごく楽ですよ。

イーエルネットでは1988年からの新聞の記事を保存してるんで自分の知りたい記事を検索すれば1発で探せるみたいです。
しかも、新聞の切り抜きなんでいちいちめくったりしなくていいんです。

皆さんの昔の気なる記事はありませんか??
[ 2008/10/25 08:38 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

ヘッドハンティング 

ヘッドハンティングって知ってます??
中々聞きなれない言葉ですが、簡単に言ったら優秀な人材を別の会社に引き抜くってことらしいです。

一つの会社にこだわらず自分に合った会社に引き抜かれるのもいいかも知れません。
「でも、どうやったらいいの??」
ってありますよね。そこで
人材紹介ヘッドハンティング活用ガイドを御覧ください。

まず、人材紹介と人材派遣は違うと言うことです。
人材派遣は派遣会社から給与を貰いますが、人材紹介は紹介した企業から給与を貰うのです。

メリットとしては、通常の求人活動より多くの情報を人材紹介会社から得られます。これだけでもかなりのメリットだと思います。通常の求人広告などは必要最低限しか書いてませんからね。

ホントに自分にあった会社を探すのも良いかも知れませんよ^^
[ 2008/10/25 08:25 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

げん玉、送金!! 

げん玉からPointExchangeに3000ポイント送金しました(*^-゚)vィェィ♪



げん玉くんがハロウィ-ンになってましたΣ(゜ロ゜;)!!

げん玉は会員登録や、ショッピング、毎日のクリック、げん鉄、成金の部屋など色々ポイントの貯め方がりますよ。

あっ、アンケートやブログライター系もあるんで以外と早く換金額まで達します!!



先日クリック課金型アドワイアーズに登録したんですが、使い方がよく分かりませんでした・・・

マートの日記&お小遣いサイトの考察マートさんに使い方を教わってやっとタグを貼ることができました!!

マートさんありがとうございます(≧∇≦)

アドワイアーズはもうちょっとよく分かってから紹介させてもらいます~。
[ 2008/10/23 09:18 ] [サイト訪問]げん玉 | TB(0) | CM(6)

TOTO リモデル.jp 

一戸建て欲しいですね~。
もちろん新築の方がいいんですけど、妥協して中古ってこともありますよね。
中古ってことは住宅 リフォームしなくちゃいけませんね。
家族が集まるリビングが汚かったりしたらどう思います??
嫌ですよね、家族団らんできませんよ。

そこでリモデル.jpでリモデル事例を見てみました。
1000万ですんごい中古の物件が変わってましたよ!!
暗く狭いリビングが隣の部屋と一緒になって広く明るいリビングに変身してましたよ。
お風呂も古臭かったんですが今時なお風呂に変身でした。

住宅 リフォームならリモデル.jpですよ~。
[ 2008/10/23 08:54 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

ZUMBA(ズンバ)でダイエット 

ZUMBAズンバ)って知ってます??

ハッキリ言って私はしりませんでした・・・
ZUMBAズンバ)はフィットネスエクササイズみたいです。

DVDを見ながらインストラクターと同じ動きでダイエットするみたいです。
なんか去年流行ったビリーみたいですね。
でもビリーと違うのが、ビリーはハッキリ言って筋トレでしたね。
ズンバ フィットネスはダンスなんです!

筋トレはしんどい!でもダンスは楽しいって人にはおススメです。
楽しみながらダイエットできたら得だと思いませんか??
来年の夏まで続けたらきっと痩せててモテるますよ~^^
[ 2008/10/23 08:09 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

久々に勝利!? 

久々にえあるのスポンサーのセレッソが勝利しました!!

10月20日~10月24日までセレッソ勝利キャンペーンしてますよ!
すべてクリックすることで9ポイントGETできますΣ(゜ロ゜;)!!

今日えあるだけで15ポイントもGETできました(*^-゚)vィェィ♪
毎日こんなにGETできたらいいのになぁ・・・

ポイントサイト えある


先日当ブログから超おススメのG2メールに登録してくれた方がいました(≧∇≦)
感謝感謝♪です

G2メールは1日19円GETできます。
そして100%-50%の紹介報酬と6段階の報酬があります。

OKは1日8~13円!

いっとうは1日10円!!


絶対外せません・・・

G2メール詳細


OKメール


いっとうメール
↑この3サイトで月1000円GETできます!!

[ 2008/10/21 09:36 ] [サイト訪問]えある | TB(0) | CM(9)

G2メール換金金額達成!! 

このブログでも度々登場してる携帯最強G2メール!!
先日とうとう換金金額の3000円に達成しました(v^ー°)

これもこのブログを見てくれてる皆さんと、G2メールに登録してくれたダウンさんのお陰です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
感謝感謝o(TヘTo)

しかし!!
まだ換金申請はしませんよ。1万円まで貯めて定期にいれてさらにポイント上げていきますよ( ̄ー ̄)


G2メール詳細


OKメール


いっとうメール



雑談
昨日は会社の飲み会だったんですが、
みんなに飲まされてグロッキーになって吐かされましたよ・・・
で、フラフラで帰宅( ´Д⊂ヽ

よく帰れたものだなぁ・・・

家のトイレで吐いてそのまま寝てたみたいで夜中にトイレで目を覚ましましたよΣ(゜ロ゜;)!!

今日はちょっと二日酔いで頭が痛かったが何故か酒は飲めるんですよね。
[ 2008/10/19 22:09 ] [携帯]G2メール | TB(0) | CM(6)

エコライフ 

地球の為にエコやリサイクルは大切ですよね。

例えばゴミ捨て、
小さい頃にはゴミの分別なんかはほとんど関係無しに捨ててました。専門学生になって1人暮らししだしても全然気にしなかったですね。好きな時にゴミを出すって感じでした。

あっ、1人暮らしの時に壊れたミニコンポを捨てたら数日後無くなってて、また1週間後ぐらいには捨てられてましたね(笑)

でも、今はそんなミニコンポみたいなでかいゴミはお金が掛かるんですよね。めんどくさいですがそのお金は私たちの暮らしに関わるお金なんで仕方ないですけど。

今ではちゃんとゴミの分別もちゃんとしてますよ。

それに地球の資源が危なくなってきてるみたいじゃないですか!
資源が無くなったら暮らして行けませんよ。だからゴミの分別はちゃんとしましょう!!
これだけでもエコやリサイクルになると思います。
資源を守って自分の孫やひ孫が暮らして行けるような世の中にしたいものです。


パソコン廃棄
エコ&節約&お片付け一石三鳥!リサイクル活用術♪- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


[ 2008/10/19 12:38 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

ん~・・・ 

すみません、今日はネタがありませんo(TヘTo)

と言うことで新しいポイントサイトのアップさんを募集します^^
ASPやリードメールじゃなくてポイントサイトですよo(*⌒―⌒*)o

皆さんのおススメのサイトを教えてください。
出来れば1日10円とか稼げるサイトがいいなぁ。



明日は会社の飲み会があるんでもしかしたら明日は更新できないかもしれません。
今回の飲み会はフグみたいです。

でも、コースなので飲むのがメインになりそうですけどね( ̄ー ̄;


こいつらに留守番を任せましょう!!
G2メール詳細


OKメール


いっとうメール
[ 2008/10/17 20:23 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(5)

補聴器のハーモニー 

補聴器って知ってます?
昔、小学校の時に耳が悪い友達がいまして、補聴器を付けてたのを覚えてます。

とは言っても補聴器の機能ってよく分からないですよね。耳の機能の拡張ってのは分かるんですけど。

ってか、補聴器にもアナログのとデジタルのものがあるんですね!!
知らなかった・・・

で、補聴器 値段を調べてみました。
・・・・・・・・・・・。
高け~~~!!
6、7万の物から39万ぐらいする物もあります。
「耳が聞こえなくなったから買おう」
ってことではダメですね。
でも、自分の耳のことだからちゃんと調べて自分にあった補聴器をえらんで購入することにしましょう^^

私も将来にお世話になるかも・・・
[ 2008/10/17 20:06 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

キャッシングのアイフル 

金融機関にお金を借りる時は自分の収入に見合ったお金を借りるようにしてください。
後金利も調べて・・・

私が金融機関にお金を借りる時は・・・
たとえば、
妻には言えないお金を借りて返すに返せなくなった場合ですかね。
借りたお金の返済は自分の小遣いの中から返せる範囲で返済できるようにしますね。
金融機関から借りたお金ってちょっとしたことで妻にバレたりするんですかね??

1度だけ借りた事があり1ヶ月もしない内に返済したし、妻にもバレてないから大丈夫でしょう^^
でも、借りる時はホント気をつけてください。会社に500万の借金がある人がいて大変そうなんで・・・
[ 2008/10/17 19:52 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

入金です^^ 

先日A8.netから2、938円入金がありました。
チビチビ貯めてたら3000円ぐらい貯まってたみたいです∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

A8.netは気になったサイトに掲載を申請し、承認されたら紹介し、見てくれた方が商品を買ってくれたり、会員登録をしてくれたら報酬を貰えます。

後はA8Bazzと言う、ライター系でテーマに沿った記事を書いたら報酬を貰えるといったものです。
私はこっちの方が主となってますが。





今はライター系も頑張ってるし、暫くしたら少し入金がありそうなので何に使うか考えてみました。
ん~、1月に妻の誕生日もあることやし財布で買ってあげるかな♪(゚▽^*)ノ⌒☆
まぁ、よくて3万ぐらいのだけど・・・

雑談
昨日、一昨日は疲れました・・・
しかし!!2日やってみて少し慣れました!
今日はあまり疲れてませんよ。

さてさてコメント周りしに行こうv(。・ω・。)ィェィ♪
[ 2008/10/16 21:49 ] [ASP]A8.net | TB(0) | CM(4)

問答家族 

問答家族って知ってますか??

問答家族はアンケート、投票、クイズなどを自分で作ってみんなにやってもらうサイトです。
もちろん!みんなが作ったアンケート、投票、クイズなどに参加もできますよ^^

さっそくエッチ度診断となるものがあったんで参加しました。
で、診断の結果が
「ちょいエロ」
みたいです。
自分自身ではドスケベのハズなんですが・・・

後輩からは
「ヒロキさんから下ネタを取ったらいけませんね。」
って言われるくらい。

次に結婚力診断(男性編)をやってみました。
「理想の夫」
これにはビックリしましたΣ(゜ロ゜;)!!

最後に小悪魔度診断を行なってみました。
「完璧すぎる「魔性の人」タイプ 」
えっ!?魔性・・・
男では魔人みたいです。
じゃぁ、いつの間にか何人も虜にしてたんでしょうか??
ん~、残念。

やってみたら面白いですよ、問答家族
[ 2008/10/16 21:33 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

ポイント大放出キャンペーン 

げん玉がポイント大放出キャンペーンを行なってます。


詳細は
げん玉に掲載されてるサービスを利用すればOKです。
サービスは会員登録、資料請求、カード発行etcです。

1回利用すれば100ポイント
2回利用すれば200ポイント


と利用する度にポイントが貰えますΣ(゜ロ゜;)!!

最大6回利用で1、000ポイント!!

流石げん玉です・・・

あっ、期間は14日と15日で2日しかないんで急げ~ε=ε=(* ̄ー)ノノ

雑談
仕事の作業が少し変更となったんで疲れ方がハンパじゃないです・・・

もしかしたら疲れで更新できない日があるかもしれません。
頑張って更新しますけどね^^

今日は早く寝よ(´・ωゞ)おやすみなしゃい
[ 2008/10/14 22:37 ] [サイト訪問]げん玉 | TB(0) | CM(6)

資格と就職「まなびネット」 

資格は持ってますかぁ~~??

私はワードが2級、エクセルが準2級が持ってますが、現場仕事なので使わないんですよね。
でも資料作る時は少し使いますよ。
宝の持ち腐れとならないよに頑張りたいです。

新しい資格は取りたいと思いますよ。やっぱり仕事関係のね。

で、現場の仕事関係での資格ではないですが、資格習得サイトまなびネットの登場です。

介護、医療、福祉・健康関係の資格を取り扱ってます。
講座」だけじゃなく、教室も検索できるので結構べんりです。

そこで!おススメはベビーシッターの資格です。
なぜベビーシッターの資格がおススメなのかと言うと
・子供は可愛い!
・子供と接すると心が優しくなる

あまり関係ないか・・・

あっ、もちろん割引制度はあります。
紹介割引、学生割引、受験経験割引などがありお得ですよ~^^

資格を取ってスキルをアップしよう!!
[ 2008/10/14 22:17 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

動物園行きました^^ 

今日は日記で失礼します^^

昨日(日曜)に友達の家族と動物園に行ってきました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

動物園に行くまでにすごく込んでて
「何でこんなに込んでるんだ?」
て思ってたら、ほとんどの人が動物園行きみたいでした。

考えること一緒なのね(゜-Å)

11時前に到着!

動物園

このゾウがサービス精神旺盛で、みんながカメラを向けたらカメラの方向に向く向く!!
最近のゾウはすごいです。

で、この前にダチョウが入ったらしく、見てたら

友達「昔お世話になりました。・∀・)ノ」

??で聞くと

友達「スロットの猛獣王でお世話になったんよ。」

なるほど~~Σ(゜ロ゜;)!!
確かに私もお世話になりました・・・
分かる人には分かると思います。

なんだかんだで4時まで動物園にいましたよ・・・・


今日のことなんですが、仕事から帰ると妻がソファーでグッタリしてるΣ(゜ロ゜ノ)ノ 

私「どしたんだ?」
妻「胃が気持ち悪くて。」
私「何もせんでいいけん休んどけ。」

で、風呂に入った後に食器洗いや、洗濯物などの家事をしました。
寝て治ればいいですけど。
[ 2008/10/13 22:52 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(5)

あなたのネット回線は光?? 

皆さんはインターネットの回線はなんですか??
私はADSL(50M)を使ってます。

昔はダイアルアップや、ISDNとかで画面が表示されるのも遅いし、ダウンロードも遅かったからホントイライラしてたものです。

しかし!ADSLの上を行くものを知ってますか??ってか、知ってますよね??

それは、光です!!
光は100Mでとても速いらしいです。らしいって・・・
だって、私はADSL(50M)で光じゃないから分からないもん・・・

でも、単純計算で50Mの2倍だからきっと速いハズ^^

http://www.provider-navi.jp/hikari/

↑で確認してください。

光ならネットでのニコ動やYouTubeなどの動画や、ダウンロードもサクサク速いハズです。

ほんとは私も光に乗り換えたい!
でも、妻が何て言うか・・・

一応、来年に家を買う計画をしてるんで家を買ったら光にするぞ~~~!!!
[ 2008/10/13 22:30 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

ブログミ 

ブログミ
アフィリエイト
換金レート1ポイント=1円
最低支払1500円
紹介報酬100P-200P


ブログミはブログライターのASPです。

ブログライターって??
ブログライターとは、自分のブログにテーマに沿った記事を書いたら報酬を貰えるものです。

だから頑張れば頑張るほど稼げるんです。
ブログミの案件1件に120ポイント~200ポイントなどあります。

私は今のとこ1日に3、4件の案件が届きます。
全て書いたら1日に400円ぐらい稼げちゃうんですΣ(゜ロ゜;)!!

友達を紹介すれば100ポイント貰え、その友達が案件を記事に書いたらさらに200ポイント貰えちゃいます。

アフィリエイト 初心者
[ 2008/10/11 21:07 ] [ライター系]ブログミ | TB(0) | CM(7)

腕時計で音楽を楽しむ!話題のMP3ウオッチ「G-style」 

とうとう腕時計もここまできました!!

もう、時間だけ見る腕時計じゃ古いです。
その名は「G-styleMP3ウオッチ」です。

なんだそれ??って感じですか??
G-styleMP3ウオッチ

・MP3プレイヤー
・ボイスレコーダー
・フラッシュメモリー

の機能を腕時計に取り込んでるんです。

一昔じゃありえないことですよね。
腕時計本体とUSB端子でPCと接続することで音楽を入れたり、フラッシュメモリーとしての機能を使えます。

ちょっとまだ容量は少ないんですが、それでも512MBと1GBの容量があります。
この容量と腕時計の機能付きで13800円~15800円ですよ。

素晴らしいです。
これで約束事を保存したり、ジョギングする時も音楽聴きながら時計も見れる。
1石3鳥?いや、1石4鳥かもしれません。



[ 2008/10/11 20:40 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

脱毛したい!! 

みなさんの脱毛したい場所はどこですか??
私はいろいろありますねぇ。

まず!髭です。
何故かと言うと髭が濃いめなんで毎日髭を剃らないとすごいことになってしまうからです。
後輩とか友達とか髭が薄い人は羨ましいです。
聞いてみると1ヶ月に1回髭を剃ればいいらしいですから・・・

次に!!
胸毛ですね。
昔は全然生えてなかったのに何時の間に生えたんだろう??
で、8年ぐらい昔の写真見てみたら胸毛はあるんですが今みたいに濃い胸毛じゃないんですわ・・・
ここ数年で濃くなったんですね。

ホント脱毛できるんなら脱毛したいですよ。
[ 2008/10/11 09:28 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

















