 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布ダウンさんができました! 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布に当ブログから登録してくれました(v^ー°)
感謝感謝です(≧∇≦)
登録してくれた方、ブログとかやってたらコメントしてくれたら紹介させてくださいね。

お財布の裏技&攻略
お財布サーチってありますよね。
あのお財布サーチは1回当たると中々当たりにくいんですが、4時間ぐらい空けてまたお財布サーチをやると当たりますよΣ(゜ロ゜;)!!
これは携帯でも通用します( ̄ー ̄)

自分はPCと携帯で3回ずつぐらいやってます。

私の携帯はソフトバンクなんですけど、ソフトバンクの毎日クリックは1コインみたいですね。
ドコモやauはもっとあるみたいですよ。時間によってクリック更新があるんですが1日4.5コインとか・・・
ドコモやauの人は試してみてね。

お財布サーチと、携帯の毎日クリック1コイン。
これだけで1日7円ぐらい稼いでますよ。
スクラッチが当たればもっとプラスになりますv(。・ω・。)v♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
現在お友達2名


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
プレスブログのスターランクが4☆になりました!!
これは4☆になってもあまり関係ないですよね??



携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)

雑談
ちょっとゴタゴタしてて更新が遅れてしまいました・・・
29日には妻の誕生日でしたし、昨日は職長に飲みに連れて行かれたしね。
タダ酒が飲めたからいいんですけどね(≧∇≦)♪
あっ!原付き会社に取りにかなくては!

妻の誕生日はお金があまりなかったので簡単に済まさせてもらいました・・・
来年はちゃんとするけんね。
[ 2009/01/31 23:53 ] [サイト訪問]お財布com | TB(0) | CM(17)

ペット葬儀 

ペットを飼ってる人は分かると思いますが、ペットは動物じゃなく家族の一員なんですよ。
そのペットが亡くなったらすごく悲しいですよね。
自分は犬とか猫じゃなく、手乗りインコを2羽飼ってたんです。
噛んだりされたりしてましたがすごく可愛くてね。
先にメスが亡くなり、その次にオスの方が亡くなり。すごい悲しかったですよ。
姉ちゃんなんかメッチャ泣いてましたよ。
葬儀とかはしてないんですが、たぶん母親がちゃんと埋葬したと思うんです。
ペットとは言え家族が亡くなるんだから最後もちゃんとしてあげないと可哀想ですからね。
川口市 ペット葬儀
川口市 ペット火葬
川口市 ペット霊園
埼玉県の人はここで葬儀をしてあげるのもいいかも知れません。
[ 2009/01/31 14:32 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

IT専門学校 

今はもう1家に1台が当たり前となってきたパソコン。
そのパソコンのネットのお陰で世界中の人たちとコミュニケーションをとることも間単になってきました。
そんな時代だからこそIT 専門学校に若い子達は行ってもらいたいですね。
もちろん若い子達だけじゃなく中高年の人達も行ってもらいたいもんです。
ITを勉強してたら一緒に英語も覚えられます。
ITも覚えて、英語も覚えたらたぶん世界中のどこに行っても通用すると思いますよ。
英語ができなかったら日本だけの小さいITになってしまいますからね。
これから資格が欲しい人はIT 専門学校に行って勉強しましょう!
[ 2009/01/31 14:19 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

パソコントラブル対処 

パソコン初心者パソコントラブルがあればどうやって直したらいいのかって思うはず。
自分はパソコン歴12年だからある程度のパソコントラブルは対処できるんですが、去年だったかな、どうしようもない事が起きましたよ。
あれは確か、パソコンの動作がものすごく遅くなってOSを入れなおそうと1つのHDDにバックアップしてOSを入れ直そうとしたらバックアップのほうもフォーマットしてしまったんですよ。
大事なデータが全てダメになっちゃいました・・・
そうならないようにこのおすすめサイト紹介で勉強してください。
パソコン・インターネット生活応援「なにしろパソコン・ドットコム」
[ 2009/01/31 14:05 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

派遣はつらいですね。 

今は派遣の人はつらい時ですね。
と言っても正社員も辛い時ですけど。
自分は車関係の仕事してるんですが、派遣切りで話題になってるじゃないですか。
で、自分の会社も派遣切りをしたんですよ。
会社が苦しいのも分かるんですが、今まで一緒に働いてきた仲間をいとも簡単にバッサリ切るってのはないんじゃないかな?って思いましたよ。
派遣の人たちとも仲が良かったので悲しかったのを覚えてます。
でも、同じ街なので飲み会がある時とかは、一緒に飲んだりしてますけどね。
[ 2009/01/31 13:55 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

ウェディングドレスは女の夢? 

ウェディングドレスは女性の夢ってよく言いますが、どうなんですか??
自分は男だから分かりませんが。
ウェディングドレスと言えば自分は結婚してるんですが、結婚式の為にウェディングドレスを選びますよね?
自分の妻もウェディングドレスを選んでたんです。
で、あらかた選び終わったぐらいに妻が妊娠してることが分かってウェディングドレスを再度選び直しになったんですよ。
結婚式にはお腹も大きくなって最初に選んだウェディングドレスだったら入りませんからね。
でも2度目に選んだドレスでもお腹は目立たなかったですけどね。
これからドレスを選ぶ人は後悔しないようにね。
[ 2009/01/31 13:43 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

生命保険入ってますか? 

みなさん生命保険って入ってますか??
自分は一応入ってますが、あれって怪我や病気にならなかったら意味ないですよね。
お金だけが取られていくだけって感じですよ。
それに時間が経てば自分の生命保険がどんな保険内容を選んだのかも忘れてしまいます。
だから保険屋さんに言っときたいけど、せめて1年に1回ぐらいは自分の保険内容の説明を書類でいいから教えてもらいたいもんです。
あっ、それに自分は確か為替で保険金ですかね?それが変動するようにしてるハズなんですわ。
だから今不景気だからどうなってることやら・・・
そのことも説明してもらいたいもんです。
[ 2009/01/31 13:26 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

やずやの発芽十六雑穀 

やずやの発芽十六雑穀って知ってますか??
やずやって最近よく耳にしますね。CMもやってるし昼前テレビを付けてたら普通に商品の説明してるし。
やずやの発芽十六雑穀ってのは名前のとおりご飯に16種類もの穀物を入れて栄養をアップさせてるんですよ。
だから普通にご飯を食べているだけで栄養満点ってことですね。
そのやずやがブログキャンペーンを行ってますよ。
詳細はやずやの発芽十六雑穀無料試食セットでもらい、食べた感想をトラックバックすれば、抽選30名に発芽十六雑穀(25g×15小袋入り)が貰えちゃうんです。
タダで食べれてさらに抽選で当たればまた食べれるなんてすごいですね。
「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン
[ 2009/01/31 13:16 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

「眠ろう、NIPPON」キャンペーン 

みなさん毎日良い睡眠が取れてますか?
人生の1/3は睡眠と言われているのでどれだけ睡眠が大事か分かるとおもいます。

そこでイケアでは眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のためにと言う新キャンペーンをスタートされました!!

イケアではベッドや掛け布団、枕、マットレスなど、自分に合った眠りに最適なものを探すことができます。
そして今イベント中でちょい寝カーと言うベッドで横になって眠りを体験できる車が東京、横浜、大阪などに現れてますよ。
ワインのソムリエがいるなら眠りのネムリエが自分に合った物の探しを手伝ってくれます。
もし街で見かけたら是非体験してみたいですね。
[ 2009/01/31 13:03 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

三幸エステート 

これから事業を行おうとする人にはどこの場所で事務所を借りるかなんてのはすごく大事ですよね。
三幸エステート株式会社では全国の貸事務所の相場データや物件サーチなどを調べることができます。
自分の住んでる広島ももちろん存在してました。
広島では大規模ビルで1坪あたり10、326円もするんですね!
まぁ、事務所だからそれぐらいになるのかなぁ。
他の地域の貸事務所は
貸事務所 名古屋
貸事務所 福岡
貸事務所 札幌
貸事務所 仙台
をご覧ください。

事業を行う人はちゃんと調べていい会社を作ってくださいな。
[ 2009/01/31 12:46 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

げん鉄リニューアル 

げん鉄
げん鉄リニューアルしましたねv(。・ω・。)v♪
コースも新しくなりいい感じです。

ポイントに関しては変更ありません。
変更点
まず、ゴールにぴったり止まらないとゴールになりません。
オーバー分は戻ることになります。

マスのイベントに進む、戻るマスが追加されました。
進む、戻るマスに止まると1~6マスの移動になります。
移動した先のマスが進む、戻るマスだったら移動することはありません。

カードに関してはいろいろと追加されたみたいですが、今までの最強カード金斗雲を超えるカードが現れました。
「高速ジェット機」と言うカードです。
サイコロが4個に増えるみたいですよΣ(゜ロ゜;)!!


変更点はこれぐらいかな。
個人的にはゴールのポイントを増やして欲しかったですけど。


そんなげん鉄ができるげん玉の登録はコチラ。


携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)

¥メールのメール配信が始まりました!
最初の日のメールは2円・・・・
もっとポイントくれてもいいと思うけどね(゜-Å)


雑談
お酒飲まない人には関係ない話ですが、第3のビールの麒麟が出してるストロングセブンってやつが中々美味しいですよ(≧∇≦)
第3のビールなのに結構飲みやすいし、今までは淡麗飲んでたんですけどね。
しかもこのビールはアルコールが7%なんですよ(; ̄Д ̄)
このビールで少し本数を減らされたらいいなぁ(*^~^*)ゝ
[ 2009/01/27 23:58 ] [サイト訪問]げん玉 | TB(0) | CM(20)

埼玉県不動産 

自分は広島だから埼玉県に住むことはないと思います。
たぶん埼玉県に転勤もないと思いますし。
でも埼玉県って東京に近いですよね?結構便利の県だと自分は思いますよ。
で、みなさんだったら埼玉県のどこに住みたいですか??

自分の考えでは、春日部市ですかね。
確かアニメのクレヨンしんちゃんって春日部市に住民登録されてるんですよね。
アニメのキャラクターなのにこれはすごいことですよ!
ってことはもしかしてクレヨンしんちゃんの家が春日部市にあるのかな?
ちょっと気になるから住んでみたいですね。

埼玉県に住んでみたい人は埼玉県 不動産に集まれ!!
[ 2009/01/27 22:14 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

フラクセル 

みなさんフラクセルって言葉知ってますか?
自分は知らなかったです。

フラクセルとはレーザーの照射ビームをミクロ単位に縮小しそれを肌に当て古い皮膚から新しい皮膚に生まれ変わるといった治療法みたいです。

これは痛くないのかな?
痛かった商売にならないけど・・・

自分がフラクセルをやってみるとしたら去年プールで日焼けしたとこが、ホクロ?シミ?みたいになってるとこがあるんでその皮膚を新しい皮膚に生まれ変わって欲しいもんです。
なんか急激に日焼けしたらそうなるみたいなんで皆さんも気をつけてください。

後は、年取ってきて笑顔になったら目の横にシワができるじゃないですか、そのシワも直してもらいたいですね。
はぁぁ、費用みたら顔全体で10万超えてますよ!
宝くじでも当たらないとムリかもしれませんね。
[ 2009/01/27 22:08 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

フォトフェイシャル 

みなさんフォトフェイシャルって知ってますか?
自分は初めて聞きましたよ。
フォトフェイシャルと言うのは肌に特殊な光をあてて肌本来が持つ美しさを呼び起こし若々しい肌を取り戻す治療みたいです。

自分も顔に左目の横なんですが、シミみたいのがあります。
まぁ、これは小学校4年の時かな?
顔からこけてその時のキズの後なんですが、ずっと残ったままなんですよね。
で、妻が「このシミだんだん濃くなってない?」
って言うんですよね。

このシミがなくなったら自分の顔はどんなになるんだろう?って考える時もあるんですよ。
フォトフェイシャルでこのシミがなくなるなら考えてもいいかな。
[ 2009/01/27 21:57 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

家庭教師はどんなのがいい? 

みなさん、家庭教師って雇ったことありますか?
自分は塾には行ったことはあるんですが、家庭教師はやったことないですね。

もし自分が家庭教師を雇うならどんあのが良いか考えましたよ。
まずは話が合う人がいいですね。勉強中は2人だけなんですから馬が合わなかったり、話が合わなかったら最悪ですもんね。
後はやっぱり勉強の教え方が上手かったらいいです。
家庭教師雇って成績が下がったなんてことがあったら・・・

後はですね。家庭教師が終わってもある程度付き合いがあればいいですね。
北九州付近の人は家庭教師 北九州をご覧くださいね。
[ 2009/01/27 21:48 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

インプラント 

みなさん歯ってどうしてますか??
歯が折れたり、失ったりしたらもう生えてきませんよね・・・
そんな時はインプラントです。

インプラントとは失った歯のところに人工の歯を入れるという治療法です。
歯は意外と大事なんですよ。
歯がなかったり、歯並びが悪かったり、噛み合わせが悪かったら肩こりや頭痛、背骨のゆがみなどの障害が起こってくるみたいです。

歯にもいろんな病気がありますよね。代表なのは虫歯です。
これは言わなくても大体の人が味わったことがあると思います。
歯を大事にする為に可笑しいと思ったらすぐ治療ですね。
詳しくはやさしいインプラント治療ガイドをご覧ください。
歯は大事にしましょう!!
[ 2009/01/27 21:38 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

寿司めーる 

寿司めーる
sushimail.biz
換金レート1ポイント=1円
最低支払500円
紹介報酬10%-2%-2%-1%


今回はPCリドメの寿司めーるの紹介です。

ポイントの貯め方は
■メールを受信して広告クリックをクリックする。
■サイト内のクリック広告をクリックする。
■友達を紹介して紹介報酬を得る。

特徴
寿司めーるは0.1~1ポイントのメールが届きます。
従来のリドメと同じでそのメールをクリックしたらポイントが貯まっていきます。
紹介報酬がなかなか優秀で10%-2%-2%-1%の4段階となっています。
紹介すればするだけお得ってことですね。
携帯にも寿司めーるがあり、ポイントを合算できるのでPC版と携帯版で一緒に貯めていくことおススメします。
sushimail.biz


携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上1/27配信開始
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)

雑談
今日は日曜日、妻と子供達はじいちゃんばあちゃんと買い物に出かけて家に1人でお留守番です(//∇//)
家に居てもライター案件もないし、別にやることないんだけどね~( ̄ー ̄)

そうそうさっき自分のランキング順位いくらかなぁって見にいったら。
28位!
皆さんの応援のお陰です^^
こんな中身もスカスカのブログにありがとうございます(≧∇≦)

¥メール 

¥メール
換金レート10ポイント=1円
最低支払3000円
紹介報酬50%-50%


またまた携帯最強G2系に新たなサイトがOPENしましたΣ(゜ロ゜;)!!
¥メールという名前です。
ネーミングセンスは置いといて、先週新しいのが出たばっかなのにちょっと早すぎじゃないですか??

ポイントの貯め方
■メールを受信して広告クリックをクリックする。
■友達を紹介して紹介報酬を得る。

特徴
¥メールは従来のG2系と同じく1日に2~3通のメールが来て、メールの中に3~5個のクリック広告があると思われます。
クリック広告1個に付き1円なのでどれだけ稼げるか分かりますよね( ̄ー ̄)
メールの配信は1/27(火)からみたいです。
OPENしたてなので早く登録したら紹介し放題ですよO(≧∇≦)O

¥メール
↑のQRコードを携帯のバーコード読み取りで読み込んで登録できますよ。

QRコード読み込みが分からない方は
http://enm.cc/entry/entry.php?cd=eNrLMzA0NjK0BAAHGwGf
をコピーして自分の携帯に送信して登録してね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


携帯最強G2系サイト
G2メールOKメールいっとうメール
毎日10~12円以上毎日6~11円以上毎日6~9円以上
詳細詳細詳細
WinWinメールULTRAメールP-UPメール
毎日6円以上毎日4~6円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細


雑談
雑談ではないかもしれないけど、昨日は¥メールのお陰で祭りでした!
なぜ祭りかって言うと、昼頃に携帯見たらメール受信件数42件(;゚ ロ゚ )
そのメールをさばいていたらどんどんメールが来る!
「祭りじゃ~~」
て言いながら1人で携帯ポチポチ。
ちょっと寂しい後ろ姿やったかも・・・
[ 2009/01/24 23:59 ] [携帯]¥メール | TB(0) | CM(19)

投資信託 

投資信託、また難しいキーワードが出てきました。
よく分からないんで調べてみました。
投資信託とは、投資家達から集めた資金を1つにまとめて、投資運用のプロに任せて債券や株式などを運用し、その収益を分配するって仕組みみたいです。
では、投資信託のメリット、デメリットは。
メリットは毎月、半年、1年などの運用成果(分配金)が還元される。後は売却益、償還差益があります。
デメリットは、価格変動リスクです。やっぱり株などは価格変動しますから絶対儲けるってことはありません。
それにかなりのお金が掛かりますしね。

お金を持ってる方はやってみるのも面白いかも知れませんよ。
[ 2009/01/24 10:03 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

脂肪吸引 

男の人もそうだけど女性の敵「脂肪」みなさんこの敵に苦労してませんか?
いろんなダイエットがありますよね。
やっちゃいけないのが何も食べない!それでは体も悪くするし、リバウンドしちゃいます。
1番良いのは食べる量を減らさず運動するってことなんですが、それができたら苦労しないですよね。

そこで、脂肪吸引はどうでしょう?
脂肪吸引には手術するみたいなんですが、大掛かりな手術じゃないんで安心です。
2mmぐらいの穴を開けてそこから金属のストローで脂肪吸引していくんですよ。
2mmだから気になりませんよね。
ちゃんとアフターケアもしてくれますしね。
でも、ちょっとお金が掛かります。数十万も。
安かったらやってもいいんですけど。
宝くじが当たったらやってみるのもいいかも。
[ 2009/01/24 09:51 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

レンタルサーバー 

みなさんサーバーって使ってますか?
まぁ、普通の人にはサーバーはいらないんですけど。
自分の兄ちゃんはレンタルサーバー使ってます。
職業がSEだから仕方ないんですけどね。

サーバとはコンピュータとコンピュータの真ん中にあって、色々な「リクエスト」に応えています。メールの確認もデータの受け渡しもウェブページ閲覧も全てクライアントであるコンピュータのリクエストにサーバが応えているものです。
自分でサーバーを運用しようとしたら数十万掛かっちゃいます。
だけどレンタルサーバーなら月に数千円で済みます。
どうでしょう?レンタルサーバー
[ 2009/01/24 09:41 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

ホームページ製作 

自分はこのブログを立ち上げる前にはホームページにしようかと思ってたんですが、ホームページ製作するにはいろんな知識がいるみたいで断念しました。
頭が足りないですからね。
ちょっとは勉強したんですけど、やっぱり分からないことばっかりだったんで。

ブログなら簡単にできるんでブログに。
でもブログを更新をちゃんとしないと相手されないんで大変ですけど。
そこでホームページ制作 東京なら自分みたいな素人でも、業者に頼んでホームページを製作してくれますよ。
自分みたいに断念した人はどうですか?
[ 2009/01/24 09:31 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

翻訳 

英語翻訳できる人ってカッコイイですよねぇ。
まっ、自分は英語なんてできないんですが。
成人してからちょっと英語を勉強しようかと思ったんですが、すぐ断念しましたね。
このブログみたる人で翻訳できる人もしかしたらいるかもしれませんね。

もし、自分が英語できて翻訳英語をしなくてはいかなかったら、
聞いた話じゃ英語って日本と同じで地域によって言葉が違うみたいなんですよね。
じゃぁ教科書とかで翻訳の勉強したんじゃ地域の言葉に苦労すると思います。
やっぱり現地で直に英語に触れてその地域に住んでやっとできると思うんですよね。
考えたら自分じゃムリだ!!
[ 2009/01/24 09:22 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

桐箱 

みなさん桐箱って知ってますか??
自分は漢字は読めたんですが桐箱って?って感じです。
で、桐箱のサイトを見てみたんですが、見て思ったのはあの骨董品なんかを入れてる箱って感じですね。

この箱を見ると高級感が溢れてますねぇ。
いい仕事してますねぇ。
それにいろいろと桐箱にも種類があります。
自分が使うとしたら、ギフトなどの贈り物をする時に使ってみたいし、何か大事なものを入れる時にも使ってみたいですね。
あっ、別にいらない物でも入れて、もし泥棒に入られた時に桐箱を開けたら「ハズレ」ってなっても面白いかもしれません。
みなさんも大事な人に送るときに使ってみてはいかが?
[ 2009/01/24 09:14 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

アクセストレード記事 

CFDでの資産運用なら⇒CFD
CFD取引以外には投資信託くりっく365外為もお薦めです。
マッサージ 求人ならエステ 求人整体師 求人整体 求人柔道整復師 求人で検索ヘッドスパもお薦めです。
事業再生になる前に転職しちゃいましょう!
銀座 接待なら⇒銀座個室
肺がんすい臓がん大腸がんダンボールいっぱいの本を読むより、セカンドオピニオンを利用しましょう。
病は気から、ゴールデンレトリバーなどのセラピードッグに癒されてみては?
格安航空券 国内旅行なら⇒沖縄旅行 格安沖縄ツアー 格安北海道旅行 格安国内格安航空券以外なら沖縄 レンタカー沖縄 ダイビングで検索
海外なら短期海外留学バリも魅力的。
サイトのSEO対策はしっかりしましょう!
[ 2009/01/23 10:38 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

アロマテラピー・ガイド 

みなさんアロマテラピーって知ってますか?
自分は名前だけは聞いたことあるんですが、名前と匂いぐらいしか分かりません。
アロマテラピー・ガイドを見てみると、
アロマテラピーは香り、自然の力を借りて自然療法みたいです。
香りって意外と大事ですよ。
ふとした時に何か香りがしたら香りで昔を思い出したりしますしね。
自分も懐かしい匂いってあります。
ガソリンの香りを匂ったら船で旅行した時のことを思い出しますし。

それに、アロマテラピーではダイエットにも効果があるみたいです。
香りを嗅いで食欲を抑えれるみたいなんです。
食べたいけど、これ食べたら太るって時に心を落ち着かして香りを嗅いだらどうでしょうか?
[ 2009/01/23 10:32 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

ブログルポ 換金報告!! 

先日3つのサイトから入金がありました(v^ー°)
人気ブログ記事検索 ブログルポ
まず1つ目はブログルポから1400円(≧∇≦)♪

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
2つ目はプレスブログ1180円v(*'-^*)ゞ・'゚☆

マクロミルへ登録
3つ目はアンケートサイトのマクロミルの500円(*´∀`)

ブログルポは大量の案件があり、どれも書きやすいライターサイトです。
プレスブログは案件は少なめだけど、案件の金額は300円とかのもありおススメですよ。
マクロミルは言わずと知れたNo.1のアンケートサイトですよ。


久々にブログミからの案件を確認しましたよ。
自分が最後に書いたのが14日だから約1週間ぶりの案件や。
ちょっとブログミさんもっと頑張ってよ(*`д´)ノチキショ!!!

雑談
昨日のヘキサゴン見ました??
またつるのが自分の回答権じゃないのに答えてたし^^

エンディング曲の「バイバイ」ってやつはサビの部分が相川七瀬の曲みたいで私は結構好きですね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
相川七瀬って古いかな?
自分ではドンピシャの年代なんだな。

そうそう、misonoって誰かに似てると思ってたら兄ちゃんの嫁さんににてたんだ!
目元がよく似てる( ̄ー ̄)
[ 2009/01/22 23:49 ] [ASP]ブログルポ | TB(0) | CM(14)

オートバックス8周年 

誰もが知ってるカー用品のお店のオートバックスのオートバックス・ドットコムが8周年を迎えました!
最初オートバックスが8年?って思ったけどネットのほうだったのね。
ネットショッピングもやってたんですね。

もちろん車検も行ってます。みなさんはどこで車検をしてますか?
自分は車持ってないんで・・・
車買った時はオートバックスが安かったら車検頼んでみようかな。

そうそう、8周年記念キャンペーンでお得なプレゼントがあるんですよ。
クイズに応募するだけで、ipodやノートパソコンなどが当たります。
WEB利用登録で、PSPやDSなどが当たります。
ネットショッピングでオートバックス商品券などが当たります。
ちゃんと応募しないとあたりませんよ~。
[ 2009/01/22 09:39 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

PSP,ipod持ってるひと必見 

PSPやipod持ってる人は必見です。
DVDやテレビ番組がPSPなどで見られますよ。
その名もvRecと言う商品です。
vRecBitBay株式会社の商品で、ケーブルテレビや、DVD,VHSなどの様々なデータを圧縮してくれてその圧縮したデータをUSBでPSPなどに転送し、テレビなどを見れるというものです。
しかも、パソコンは要らないんで余計な知識はいりませんよ。

これがあれば、通勤、通学などの電車内で昨日のドラマなどのテレビを見たりして暇をつぶすこともできます。
大容量のメモリーを使ったら何時間もメモリーの中にドラマなどの動画を入れられるんで、全話まとめて見ることも可能です!
どうですか?自分もPSP持ってるんでちょっと考えてみますよ。


[ 2009/01/22 09:22 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

アパマンショップ 

みなさんの家は賃貸ですか?
それとも持ち家?
自分はもちろん賃貸です。
家なんて買うお金なんかないですからね。

で、賃貸不動産のアパマンショップって知ってますか?
アンパンマンじゃないですよ。自分は最初アンパンマンショップと間違えましたが・・・
アパマンショップは全国で賃貸不動産として活動してます。
自分で物件の検索をやってみたんですが、分かりやすい、丁寧ですよ。
それに膨大な数の物件の量なので賃貸住宅情報としても使えるから自分の気に入った物件が見つかるハズです!
次に引越しを考える時はこのアパマンショップを使いたいと思いますよ。
[ 2009/01/22 08:54 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

















