 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライフマイル 

ライフマイル
換金レート10マイル=1円
最低支払現金1000円~
PeX500円~
紹介報酬なし

今回はポイントサイトのライフマイルの紹介です。

マイルの貯め方は
■メール内のクリックdeマイルをクリックする
■サイト内のクリックdeマイルをクリックする
■ウェブ検索を行う
■サイトを経由して会員登録、ショッピングなどを行う
■ゲームで貯める&

特徴
ウェブ検索は1回2マイルですが、1日10回までマイルが獲得できますよ。
メールのクリックdeマイルはゴールドメールに登録することで実力を発揮します。
ゲームは4種類
ライフマイルルーレット、Dailyチャンス、スクラッチdeマイル、ライフマイル人生劇場があります。
ゲームは楽しみながらマイルを稼いでます(≧∇≦)

で、ライフマイルの1番の目玉。
スマイル会員制度となるものがあります。
対象案件でマイルを貯めるとスマイル会員ステータスのランクが上がり、クリックdeマイルのマイルが増えたり、ボーナスマイルを貰えたり様々な特典が付いてきます。
でも、永遠にランクが上がったままじゃないんです、期間は2ヶ月。その2ヶ月の間はライフ貯めまくりですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ






携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)

雑談
昨日友達にモンハン誘われて行ってきましたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
昼ご飯は友達の嫁さんがパートしているイタリアレストランにε=ε=(* ̄ー)ノノ
パスタが美味しかった!!
写真取ればよかったな・・・
値段も1000円程度で手ごろだったのもGOOD。
で、店長さんがダンナと友達ってのに気づいてデザートをご馳走してくれました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
奥に広めの座敷があったんで、「今度家族連れで来ようか」って計画も。

今日は会社の飲み会なので行ってきま~す!

保険 

保険って一言で言ってもいろいろありますよね。
医療保険、生命保険、こども保険など。
自分は保険とか全然分かりません。

だからよくわかる保険ガイドを見てみましたよ。
生命保険って簡単に言ったら生命保険に加入した人が死亡したらその残された家族が今後の生活に困らないように財産を残すって感じですね。
もちろん自分も加入してます。
でも、今死んでも全然貯まってないから家族が困るなぁ。まだまだ死ねません。

自分はバイクに乗ってるんですが、まぁバイクって言っても原付きですが。
バイクにも保険があります。
自分は自賠責と任意保険に入ってるんですが、バイクはもし事故したら車と違い大怪我や下手した死んでしまう確率が高いんですよね。
だから保険はちゃんと入っていたほうがいいですね。
保険入ってなくて事故したらすごいお金を払わなくてはいけなくなるかも知れませんし。
入ってない人は是非加入してください!

ほかの保険はよくわかる保険ガイドで説明してくれてるので1度訪問してください。
[ 2009/02/28 11:37 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

ショコラ 

ショコラってありますよね。
あのチョコレートのやつです。
あのチョコレートの香りは悪魔の香りですね。あれを嗅いだら手を出さずにはいられませんね。
そんな人多いのでは??

ショコラにもいろいろとあるみたいですよ!
ハート型のチョコレートケーキみたいなやつとか、なんと抹茶ショコラとかもあるみたいです。
抹茶ショコラってもうチョコレートじゃないのでは?

ホワイトデーもだいぶ近くなってきたのでショコラのプレゼントとかもいいかもしれませんよ。
でも、ホワイトデーにまたチョコってのも邪道?
[ 2009/02/28 11:20 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

シャンパン 

みなさんシャンパンって飲みますか?
自分は昔祝い事に飲んだくらいで最近はシャンパン飲みませんね。
一応シャンパンってお酒なんですよね。
なんかジュースって感じなんですけどね。

まだ、自分の子供は小さいのでシャンパンは飲めませんがもうちょっと大きくなったら祝い事でシャンパンとか飲みたいですね。
で成人になったビールとか飲んで話をしてみたいもんです。
自分の父親もこんなこと考えてたんかな?

あっ、自分の友達はお酒飲めないのが多いからシャンパン飲ませてみようか!
[ 2009/02/28 11:10 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

就業規則 

みなさんの会社にも就業規則ってありますよね。
就業規則って常時10人以上の労働者を使用する使用者は就業規則を作成しなくてはいけないみたいです。

就業規則があるから会社側は従業員に無理はできない。従業員は就業規則によって守られてます。

就業規則違うかもしれないけど就業時間が自分の会社にもあって、自分は車の組み立てやってるんですけど時間がくればラインが止まるんですよね。
たまに時間が来てもラインが止まらず、2分ぐらい余分に働いたりするんですけど、その時はみんなブーブー言ってますよ。余分に働いて休憩終わりの時間にはちゃんと動くんですから・・・
[ 2009/02/28 11:03 ] [日記]あいさつ | TB(0) | CM(0)

アクセサリー通販 

みなさんアクセサリーは付けてますか?
自分は基本アクセサリーは付けないんですよ。
付けないから買わない、だけど婚約指輪は悩みましたね。

10何万かは忘れたけど、小さなダイヤが付いたものを買いましたよ。
渡した日が3月14日のホワイトデーでケースに入ったクマのぬいぐるみを買ってそのクマに婚約指輪を持たして渡したんですよ。
号泣してましたね。

最近アクセサリーなんかプレゼントしてないからたまにはプレゼントしてみようかな。
ネットのアクセサリー通販で買うのもいいけど、やっぱり手に持って選びたいもんですね。
[ 2009/02/28 10:52 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

やはり好調 




今週メルマガ限定のシークレット案件が来てましたね( ̄ー ̄)
自分はもちろん書きました。
みなさんは書きましたか?

ちょっとおしゃれな人と女性の方は書きやすい案件だったかもしれませんね。
自分は頭を使って書きました・・・

報酬はいつもより高く設定されてますよ。
そりゃ、シークレットですからね。

また、コネコクラブのバナーを貼るだけ案件の第2弾が登場しました!
期間の間貼るだけで100円貰えちゃいます。
是非貼りましょう!


携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)


この前の妻のディスニーランド企画。
聞いてみたら、上の娘が小学校に上がる頃には行きたいらしいです。
目標予算は50万
かなり、高く見てますな。
それともそんだけ掛かるの??

さて、今日は会社で棚卸しがあったんですが・・・
めんどくせぇ~~!!
部品係が間に合わないみたいで応援に行ったんですが、応援に行っても間に合わない。
でも、会社の就業時間までには帰らせてもらいましたが・・・
半年後またやらないといけんと思うと(T-T )( T-T) ウルウル
[ 2009/02/27 23:59 ] [ASP]ブログルポ | TB(0) | CM(11)

第2回 男と女のフォト川柳コンテスト 

第2回男と女のフォト川柳コンテストやってたんですね。その結果が発表したみたいですよ。
受賞作品を見てみたんですけど、中々おもしろいのありました。

「子が出来た なんて孫には どう言おう」
「寝室で ポニョを歌われ つままれる」

上の作品は孫がいる年代なのに盛んなんですね。でも、いつまでも夫婦が中がいいって良いことですよね。夫婦が仲がよかったら愛と健康いいですからね。
自分の場合はどうなんだろう?

下の作品はちょっと笑いました。
ポーニョ、ポーニョ、ポニョさかなのこ♪って歌いながら腹をつままれているのが目に浮かびますよ^^
自分もそうならないように余分な肉をなくさないと。

他にもいろんな川柳がありますよ。
バイエル薬品で川柳を見れるんで1度見てみてください。
男と女のフォト川柳男と女のフォト川柳
↑QRコードを携帯で読み込んでサイトに行ったら携帯でも川柳が見れることができますよ。
[ 2009/02/27 09:44 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

メタボリックシンドローム 

メタボリックシンドローム(メタボ)は良く聞きますよね。
みなさん大丈夫ですか?
自分はまだ大丈夫ですが、最近運動してないからヤバイかも。

知ってると思いますがメタボっていろんな病気を連れてくるんですよ。
まず、太ってる人は高血圧になりやすいみたいですね。
高血圧になると、動脈硬化、心筋梗塞、脳腫瘍など病気になるみたいです。
言葉を聞いただけでも危ない病気ですね。
高血圧は「サイレントキラー」って言われてるみたいです。音もたてず死が近づいているってことですね。

メタボの1番良く効く効果はやっぱり運動ですね。
無酸素運動じゃあまり効果がないですよ。
ジョギングやランニングなどの有酸素運動が効果があります。
20分以上で脂肪が燃え出すんで頑張りましょう!

メタボが気になる人はメタボリック解消ガイドを見たください。
[ 2009/02/27 09:23 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

ビジネスマナー 

社会人になるといろいろ大変です。
できれば学生に戻りたいですね。
なにが大変って社会人になったらいろんなビジネスマナーがあるんですよ。
学生だったらみんな同い年だから気を使わなくていいですからね。
会社には父親ぐらいの先輩もいるし、年下もいるし。気を使いますね。

まず、挨拶はちゃんとしないといけないですね。
初めて会う人に挨拶がキチンとできるかできないかで第一印象が全然違います。
挨拶ができなかったら「なんや、あいつ」って感じに絶対なってしまいます。

次に電話の対応ですかね。
でも、自分は電話の対応ちゃんとできてないかも、と言っても掛かってくるのは会社内の電話ばかりですけどね。
記憶では相手を待たせる時に保留の音楽を流したことがないかも・・・
ダメダメじゃん。

これから社会人になる人はビジネスマナーガイドを見たほうがいいですよ。
[ 2009/02/27 09:10 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

復活の兆し? 

アフィリエイト
最近案件数が減ってきてたブログミですが、少しずつ復活してるかもしれませんね。

先月自分が書いたブログミ案件は9件。
今月はすでに10件書いています(≧∇≦)♪

まだ1週間あるから後数件は案件が来るはず!

来月はもうちょっと復活して20件ぐらいあればいいなぁ。

ブログミの詳細


携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)

雑談
この不況の中、我が妻と友達の嫁さんが何やら計画を練ってるみたいです。

妻「お金貯めてディズニーランド行く話ししよるけん。」
私「えっ!?Σ(゜ロ゜;)!!」

あんた、給料ヤバイのに・・・
行くにしても妻と友達の嫁さん2人だけで行くんじゃなかろうに。
それに行ったら絶対1泊はせんと。
家族4人でいくら掛かるんだ??

自分も行ったことなくて行ってみたいから反対じゃないんだけどね。
でも、自分的にはディズニーよりUSJに行ってみたい気が・・・
言えないけどo(TヘTo) くぅ
[ 2009/02/23 23:59 ] [ライター系]ブログミ | TB(0) | CM(19)

引っ越しするなら? 

2月~4月は引っ越しシーズンです。

新たに高校への入学や大学への進学、就職して配属が決まって、引っ越しするなど新天地で新たな年をスタートさせる方も多いのではないでしょうか?

大事な転機だからこそ、引っ越し業者引っ越し屋は慎重に選びたいですよね。

引っ越し会社にも様々な種類のものがあり、得意とする分野で引っ越し料金引っ越し相場がかなり異なることもあります。

格安引っ越し激安引っ越しに特化している引っ越し社単身引っ越し引っ越し単身パックを得意とする引っ越しセンター、海外に引っ越しされる方のための海外引っ越しサービスや
企業を対象とするオフィス引っ越し、少し特殊なところだと大型で引っ越しの際に扱いが難しいピアノ引っ越しなどもあります。

もちろん距離も関係してきます引っ越し東京(近距離の引っ越し)、引っ越し大阪(中距離の引っ越し)、引っ越し札幌(長距離の引っ越し)などによっても専門がありますので、東京都引っ越し業者など、その地域に強い業者も探してみましょう。
引っ越し見積もり東京を行なうサイトもあるんですよ。

引っ越し単身など引っ越しする人数や大体の荷物が想定できたら、
次は引っ越し業者を選びます。
今ではインターネットや雑誌などで引っ越しに関する情報も多く手に入ります引っ越し見積もりサイトや引っ越し業者ランキング、引っ越し会社に対する引っ越し口コミなんかもあります。
簡単に決めてしまうのではなく引っ越し比較が重要です!

引っ越し費用とともに引っ越し業者評判もしっかり調べた上で、お願いする業者を選択しましょう。

引っ越し格安だけどサービスが伴っていない、引っ越し安いけど希望通りの時間で行なわれないなど、トラブルの元になりますから。

引っ越し業者が決まったら、次は荷造りです。
多くの引っ越し専門サイトでは引っ越しする際に必要な引っ越し手順引っ越し手続きをまとめてあります。

チェックをするための引っ越しチェックリストを使って、一つ一つの項目をモレがないようにしっかりと確認しましょう。

自分の引っ越し準備だけするのではなく、お世話になっている方への引っ越し案内状引っ越しはがきを出して、伝えなければなりません。そうしないと、仕事やプライベートでお世話になっている方に失礼をしてしまうかもしれませんよ。

また、移転した先の近所の方に対して、引っ越し挨拶引っ越し挨拶状も大事です。これから長い間お世話になるかもしれませんから。

引っ越しを決めてから引っ越しするまで、なんでもよいわけではなく、しっかりとした引っ越しマニュアルがあるんです。
[ 2009/02/23 21:21 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

不動産 

関西に興味がある方はいますか?
京都 不動産で家を建てたり、探したり、通販で買い物する方も多いのではないでしょうか?体臭口臭対策のサプリメントなども現在はとても人気です!
(通販で買い物するのであれば、クーリングオフの知識は念のため持っておきましょう!)
若い方なら予備校に必死で通って、関西の大学に挑んで医学部受験をする方もいるのではないでしょうか?
お子さんのためにはフリースクールなども知識として持っておくといいですよね。
整体 学校に行って、マッサージの勉強なんかもいいです。整体師も面白いお仕事ですね。
結婚式なども京都などで行なうひとも多いみたいです。
結婚式 招待状が少しずつ届いています。
関西発 北海道旅行なども現在は多いみたいです。東京の銀座なんかで買い物するよりもいいものが手に入るかもしれませんよ!
東京やその他の地域で営業をしている
企業も関西へ進出することが多くなってきています。
貸事務所賃貸オフィスなどを有効活用して、賃貸事務所を中心に営業活動をして、売上アップを目指す企業もよくみます。(テレマーケティング事業者などもいい例です。)
もちろんコピー機は必要ですので、リサイクルトナーも忘れずにしないといけません。どこに住んでいてもお金は必要です!
現在は外為が大人気!
知らない方も知識として、外国為替証拠金取引をおぼえておきましょう。
外国為替証拠金取引とは?
知っている方も、新しい金融商品としてCFDなども出てきています。
先取りして、しっかり知識をつけておきましょう。
お金は必要ですよね。
[ 2009/02/23 21:14 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

新卒におススメ 

新卒採用の為のセミナー 管理が一段落したところで、神戸 観光に行ってきました。
格安 沖縄旅行もいいかと思い、那覇 ホテルも探してみたのですが、神戸 クルージングに惹かれ、結局神戸観光にしました。

夕暮れの神戸クルーズはまさに絶景!

セミナー 管理ツールの設定で日々疲れた心を癒してくれました。

エスニックレストランでついつい食べすぎホテルに戻って「断食しなきゃ」と思っていたところ、「スレンダートーン」のCMが。
テレビ通販ではシャークスチームモップというスチームモップを買ってからちょくちょく注文するようになり、
この前はパワージューサーを購入しました。
同じエクササイズ器具のレッグマジックとどちらがいいか家族に相談したところ、「ガレージに眠っているゴルフセットでゴルフレッスンでもしたら」と、言われてしまいました。
さらに「CMSで稼いだお金で沖縄 ホテルでリゾート生活をさせてくれ」と言い出したので、「新卒採用コンサルティングに連絡しなきゃ」と言ってその場から逃げて来て、またセミナー 管理ソフトと向き合っています。
八尾市 賃貸マンションに賃貸オフィスを構えるセミナー 支援会社に設計してもらったセミナー 管理システムセミナー 申込者の管理を行っていて、セミナー 開催される時にはセミナー 登録者をバーコードリーダーで識別できるように急ピッチで作業中。
セミナーが終了し、採用コンサルティングとの賃貸事務所での最終打ち合わせが終了したら、今度こそ沖縄旅行に行きたいものです。

[ 2009/02/23 21:10 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

M・A・C 

コスメブランドのM・A・Cと誰もが知ってるハローキティがコラボをしました。

そのコラボとは、自分のブログの右カラムに貼ってるキティのブログパーツです。
このブログパーツは簡単なオンラインゲームしてキャンペーンに応募できます。
ハローキティコレクションの中から限定アイテムをプレゼントされるみたいです。
さらに、抽選で後日にステキなアイテムをプレゼントされます。

自分は男なのであまり関係ないですが、女性の方は是非参加してみてください。
もちろん無料ですよ。
何が当たるのかはやってみて試してね。
M・A・Cの製品も忘れずに^^
[ 2009/02/23 20:51 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

ファントム・ブレイブ Wii 

前にPS2で発売してたファントム・ブレイブがWiiでファントム・ブレイブ Wiiとして3月12日に発売されます!

実は自分はPS2でファントム・ブレイブをやったことがあるんですが。ハマリましたね。
まずやり込み要素が満載!
だいたいのゲームってレベル99が最高だったりするんですが、ファントム・ブレイブではレベル100以上、1000以上なんて当たり前。
クリアーしてもさらに隠し要素があり、すごい強い敵が出てきてすごくやり込みました。
途中であきらめちゃいましたが・・・

でもWiiでファントム・ブレイブ Wiiが出るって聞いてウズウズしちゃいました。
公式サイトに行けばプロモも見れちゃいます。
PS2とは違う新要素もあるみたいで、これは自分に買えって言ってる??
[ 2009/02/23 20:34 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

シルバー当たりました! 

えあるGAMEで始めてシルバーが当たりましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!
えあるシルバー
シルバーでも3ポイントなんですよ。

えあるは毎日限定クリック、WEB検索、GAME、トトシェルタなどでポイントが貯めることができます。
このサイトも登録必須ですよ(≧∇≦)キャー♪



携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)

雑談
さて、我が社がヤバイことになってきました。
と言うのも悪い噂が流れてるんですわ。

悪い噂ってのは、不況で今は金土日が休みになってるんですが、4月から木金土日か、金土日月のどっちかが休みになり、週休4日になるって噂

もしホントになってこれでバイトやったらダメだったらどう暮すんだ??
正社員で働いて暮らせないなんてありえねぇ。

みなさん助けて~~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
[ 2009/02/21 23:59 ] [サイト訪問]えある | TB(0) | CM(17)

冠婚葬祭のマナー 

冠婚葬祭って言ったら嬉しいこともあり、悲しいこともあります。
人生にとって大事な節目の行事だからちゃんとしたマナーがありますよね。

自分では常識人って思っててもちゃんとしたマナーじゃなかったりして。
自分も結婚式しましたが、注がれる酒注がれる酒飲んであまり覚えてなんです・・・
でも、新郎新婦にもマナーがあります。
お祝いのスピーチの時に喋ったりしたらダメとか。これは当たり前ですね。
結婚式後日に仲人役、世話役、司会者などにお礼を渡すって知ってました?
自分はやった覚えがない・・・
妻の方でやったのかな?

もちろん招待客のマナーもあります。
服装は、男性はダーク系のスーツで白ネクタイが基本、女性は花嫁より目立つ服装じゃダメです。誰が主役か分かりませんよ。

詳しくは冠婚葬祭マナーガイドをご覧ください。
[ 2009/02/21 11:16 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

デジカメ 

みなさんデジカメ持ってますよね?
自分も持ってますが、デジカメを買う時何を重視しますか?
デジカメの小ささ?画素数?
最近画素数が1200万とかすごいのありますけど、自分的には800万あれば充分じゃないかと。
自分では手ブレ補正機能やシャッターを押してピントを合わせるまでの時間短縮とかを重視してますね。
手ブレがなくなったら被写体がキレイに写りますよ~。
でも、いろんなメーカーのデジカメがありますよね。
オリンパス デジカメとか、ペンタックス デジカメや、リコー デジカメなど。
どのメーカーもすごいデジカメを作ってます。
何年も使うものなんでよく選んで買ってもらいたいもんです。
[ 2009/02/21 11:03 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

野木の新築 

一戸建て欲しいですね~。
でもこの不況ではとてもとても・・・
まぁ、不況じゃなくても手が出ないんですけど。

どんな一戸建てに住みたいかってのは頭の中にあるんですけどね。
住みたい一戸建ては、大体普通でいいんです。
大体玄関に近くに2階への階段があるじゃないですか、自分ではリビングに階段があるか、1度リビングを通らないと階段に行けない一戸建てがいいんです。
何故かと言うと、リビングにあることにより子供と絶対顔を合わせるからですよ。
玄関に階段じゃ、いつ帰ったか分からない、下手したら1日に1度も顔を合わせないって日もあるかも。
だからなんです。

都心の近くで一戸建て欲しい人は。
野木の新築
古河の住まい
野木の住まい
をご覧くださいね。
古河の住まい
[ 2009/02/21 10:47 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

ライター系、換金報告 

2月も15日が過ぎみなさんのとこも換金ラッシュが来てるんじゃないでしょうか?
自分のとこは2件の換金を確認しましたv(。・ω・。)v♪

アフィリエイト 初心者
まずはお馴染みブログミ。
2000円を換金しました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ブログミはちょっと案件減ってるけど毎月換金できるから良いですよね。
おススメリンクで何をしなくても貼るだけで毎月お金になりますしね。
現在11件のおススメリンク貼ってます。
これだけで毎月880円貰ってます。

人気ブログ記事検索 ブログルポ
ここもお馴染みのブログルポ。
1750円の換金ですヽ(・∀・)ノ ♪

ブログルポは不況にも負けず相変わらず凄い量の案件がありますよ。
ハッキリ言って追いついていけませんが・・・

この2つは登録必須ですよ。


携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)

雑談
今週はすごく眠いんですよね。
仕事中も眠い、バイク運転中も眠い。
仕事中なんか意識がなくなることも・・・
病気かぁ?

さて、今日のヘキサゴン見ました??
山根の宇宙人が再来しましたね!
しかもバージョンアップされて(^m^ )
なわとびに入るのなんか簡単なのにね。
まぁ笑わかしてもらったからいいけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2009/02/18 23:59 ] [日記]アフィリ日記 | TB(0) | CM(17)

iタウンページ 

眞鍋かをりがiタウンページの動画CMを行ってますよ。
動画CMってことだからテレビではCMしないのかな?

iタウンページってドコモですよね。自分ソフトバンクなんだ。
まぁ、動画CM見てみました。

眞鍋かをり可愛い!!
ってそこかい!!
でも、iタウンページってすごい便利ですよね。
いつでもどこでも気になる店があればサクッと調べることができますしね。
緊急なことがあって店を調べることができても全然大丈夫ですね。
ドコモの人は是非使ってみては?
自分がドコモなら使いますよ^^

[ 2009/02/18 21:23 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

車検 

車やバイク持ってる人は車検に入らないとだめですよね。
自分はバイク持ってるんですけど、原付きだから車検はないんです。
車検って言葉は知ってるけど車検の基礎知識を知ってる人はあまりいないんじゃないかな?

今じゃ大体どこでも車検を受けれることができますよね。
自分が買ったディーラーだったら安心だけど、他のとこだと不安ってのもあります。
でも、出来るだけお金を掛けずに車検を通したいですよね
オイルなど自分で交換できるものは自分で交換したほうが安上がりになりますよ。

それに車好きならいろいろいじりたいですよね。
でも純正部品じゃないと車検は通りません
車好きならそこのとこ気にしなくてはいけないですね。

一度車検の基礎知識を勉強してみるのもいいですよ。
[ 2009/02/18 21:03 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

電報 

みなさん電報って送ったことありますか??
自分は送ったことありません・・・

でも、友達の結婚式の時に来れなかった友達が祝電を送ってましたよ^^
電報って言ったら昔の緊急の連絡とかのイメージがあるんですけど、(チチキトク、ハヤクカエレ)ってやつみたいな。
だから祝電ってのもあるんだなぁって思いましたよ。

まだ結婚してない友達がいるので結婚する時送ってみようかな。てか絶対出席しますが。
あっ、子供が産まれた時にでも送ってみようか!

みなさんもお祝いの時の電報を送ってみたはいかが??
[ 2009/02/18 20:52 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

お財布5周年クイズ 

お財布5周年
140万人が登録しているお財布が5周年を迎えました!
5周年記念でクイズを行ってますよ(v^ー°) ヤッタネ
と言ってももう1週間遅れての紹介ですけど・・・

詳細
2009年2月9日~3月2日までの期間にクイズを答えることができます。
クイズは簡単で、ちゃんとヒントも出してくれてるので間違えることはありません。
全問正解すると
1等 5000コイン×50人
2等 500コイン×500人
3等 50コイン×5000人
4等 5コイン×55000人
参加賞 1コイン×参加者全員


50人だけですけど、5000コイン当たるかも・・・です。
登録してる方は忘れずにチャレンジしてくださいねo(*⌒―⌒*)o
これはPC版と携帯版両方チャレンジできますよ。
ちなみに自分は両方とも1コインでした・・・o(TヘTo)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布の詳細


携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)

雑談
土日連チャンで友達家族達と自分の家で飲み会をしましたよ(*^ー゚)v ブイ♪
飲み会って言ってもちゃんと飲めるのは自分だけ・・・
まぁ楽しいからいいんですけどね!

土曜はおでん食べたんですけど、おでん最初に作った人は天才ですね。
よくあんな美味しいものを発明してくれたもんですよ(≧∇≦)ノ彡

子供達
↑が自分と友達の子供達です。
右と左が自分の娘。
真ん中が友達の娘です。

ちなみに左と真ん中の子は同い年なんですよ。
友達の子は身長高いんですわΣ(゜ロ゜;)!!
自分の子が成長遅いだけ??
[ 2009/02/16 23:59 ] [サイト訪問]お財布com | TB(0) | CM(16)

転職 

みなさん転職ってやった時ありますか?
自分は結構転職やってつんですよ。
4回は転職したかなぁ。
そりゃハローワークにも行ったりしてたけど、○○資格必要とか、勤続○○年以上とか、あるんですよね。
初心者歓迎なら嬉しいんですけど。
自分の場合は結構ツテとか多かったな。
今の会社は違うけど、友達の紹介とか妻の父親の紹介とか。
でも、そのお陰でいろんなとこにいってもやっていける様になりましたけど。

今不況で失業してる人が多いと思いますけど、求人を探す時はJobStock(ジョブストック)で探してみてください。
JobStock(ジョブストック)は従来の職種から探せるのはもちろんのこと。
路線や駅名、働き方などから求人を探すこともできます。
掘り出し物があるかもしれませんよ。
転職/求人情報
[ 2009/02/16 20:56 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

介護について 

介護について。
バリアフリーの埼玉 マンション
千葉 マンションが増え、医師駐在の
港区 マンション神奈川 マンションも。
肺がんすい臓がんなどのがん相談
セカンドオピニオンも必要ですが、
大腸がんの早期発見が期待できます。
また宅配弁当
冷凍弁当の生活から
豆腐ハンバーグ
食事制限の相談も可能です。
引っ越しを考えるなら
埼玉 不動産千葉 不動産への相談や、ネットで
神奈川 不動産港区 不動産で検索。
人気のアパレル 求人エステ 求人柔道整復師 求人
のような特殊な整体 求人に替わり、
マッサージ 求人整体師 求人の需要が増えそう。
もちろん老後の為の資産運用は必須。
外国為替証拠金取引CFDが人気です。
外為か、
CFDかお悩みの方は
メールマガジン
外為
CFDの情報入手も可能です。
[ 2009/02/16 20:30 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

リードメール一覧表 

リードメール一覧表
サイト名評価換金実績
1番メール★★★★★
アクセス宣伝隊長★★★★★
白くつしたのナッツ★★★★★
流石メール★★★★☆
シュガーメール★★★★☆
ABCメール★★★★☆×
寿司めーる★★★☆☆×
爆走メール★★★☆☆×
ベガサスメール★★★☆☆×
西成広告電信★★★☆☆×
papapipiメール★★★☆☆
Dragonメール★★★☆☆

分かりにくいかも知れないけど、やっと一覧表ができたよ~( ノω-、)
次はポイントサイトの一覧表作らなきゃ。
こう見るとまだ換金できてないサイトが結構ありますね。


携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)
こっちも忘れないで~(≧∇≦)キャー♪

雑談
昨日、鍋をしたんですが。
いつもしめはうどんでしめてるんですが今回は雑炊にしましたよ。
と言うのも、この前飲み会の店で食べた雑炊が美味しかったからなんですけど。
で、その雑炊の味を真似てみようとチャレンジしてみたんですよ。

でも、その店はモツ鍋、こっちは白ダシの普通の鍋。
はたして上手くいくのか?
味を思い出しながら、チーズとコショウが入ってたので投入。
1口食べてみて
うん、チーズ
ほとんどチーズの味・・・
全然違う、何かが足りない。
ニンニクが入ってたのを思い出しておろしニンニクを多少投入とコショウを足して、1口。
「うめ~~~~~」
店の味によく似てますわ!
妻に食べさせてみたら。
妻大爆笑!
かなり美味かったみたい。
においはカルボナーラに近いらしいです。
芸人よゐこの濱口なら「ピャーーーーー」って言ってますよ。
1度試してみて。

入れるものは白ダシ鍋に、チーズ、コショウ、ニンニク。
量は適当だったから分かりません。

次も作ろう・・・
[ 2009/02/14 23:50 ] [日記]あいさつ | TB(0) | CM(19)

迷惑メール 

迷惑メールってなんでやるんですかね?
あれって引っかかる人いるんですかねぇ??
ウザイだけです。
自分の携帯にも律儀に毎日1通の迷惑メールがきますがすぐ削除ですし。
みなさんはどうですか??
まぁ、昔に暇だったから迷惑メールのURLに行ったら、「登録しました」って、ちょっとビックリしましたけど。
いわゆるワンクリック詐欺ってやつですね。
しばらく催促メールが着てたりしたけど放っていたら何も来なくなりましたけど。
ワンクリック詐欺にあったら無視が1番ですよ!
下手にお金払ったらどんどん請求が来るみたいですから。
みなさん迷惑メールには気をつけて。
[ 2009/02/14 11:54 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

ポータブルナビ 

ポータブルナビってあった便利ですよね。
ナビって言うからカーナビみたいに現在の場所と周辺の地図を教えてくれるやつですよ。
地図があれば別にいらないけどポータブルナビは手の平サイズだからポケットの中に入ったりですごいいいですね。
ポータブルナビがあればいろんなとこにふらりと旅に行きたいですよ。
あてもなくフラフラとね。
何たって迷っても安心。!ポータブルナビがあるから!
考えたらちょっとウズウズしてきましたよ。
自分は知らない土地とか行ったらはしゃぐタイプなんで。
[ 2009/02/14 11:47 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

















