 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪引いた・・・ 

土日に友達の引っ越しの手伝いの疲れと仕事の疲れのせいか、
子供達の嘔吐下痢症が移ったのかで風邪引いてしまいました・・・

38度の熱です。
治るまでブログ更新できないかもしれません・・・

申し訳ないです。
[ 2009/03/31 20:13 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(20)

久々に・・・ 

昨日は久々に妻とデートしてきましたよ(//∇//)
まぁ、デートって言うか街をブラブラして買い物したぐらいですけど。

で、妻が
妻「久しぶりに吉牛食べたい」
安いから全然いいけど、そんなムードも何もないやつで。
ムード作りは苦手な自分ですが・・・

私的には1番の目玉にも行きましたよ!
それはガンプラの展示会!!
広島に来てたみたいだからガンダム大好きな自分は絶対行きたかったんですよね。
ガンダム  ガンダム2  シャア専用ザク

左上が1/10のガンダムみたです。見た瞬間すかさず携帯を手にしてましたね。
右上がガンダムの最後の名シーンですね。知ってる人は分かるはずです。
左下はシャア専用ザクです。普通のザクの3倍のスピードで動きます。

展示会限定のガンプラもあったんですが、お金が無くて買えなかったです・・・

いろんなとこで服買ったりして、ブラブラして最後に、
広島市民球場
広島市民球場~!!
今年は新球場が出来たのでこれが最後の姿かな。
1度新球場に野球見に行かなくてわ!

桜も見ようかと思ったけど、まだ満開って感じじゃなかったですね・・・


目指すぞ複数の収入源を、そして不労所得へカスタムさんがえあるに当ブログから登録してくれました!
ありがと~v(。・ω・。)v♪
えあるはおススメなのでガンガン稼いじゃってください。
[ 2009/03/28 23:42 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(22)

火災保険 

みなさん火災保険って入ってますよね。
多分自分の家も入ってるんですけど、火災保険って必要なんですかね?
まぁ、いざって時には必要なんですけど。
そんなこと言ったら保険全般がそうなってしまいますね・・・

で、火災保険が自分で選ばれるんだったら良いと思いませんか?
今までだったら火災や水漏れや諸費用などが一緒に付いてくるじゃないですか、自分で選べたら火災だけってこともできます。
今は不況ですから自分の収入のニーズに合わせて保険を選べるかも・・・

保険って言ったら自動車保険もありますね。
車を持ってる人は必ず必要なものですね。
自分はまだ車を持ってないけど車を買ったら自動車保険に入らなくちゃね。
[ 2009/03/28 11:08 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

匠の宿 深山桜庵 

温泉って良いですよね。
癒されますし、美味しいものも食べれますしね。

温泉は去年妻と山口に行ったんですが、今度は岐阜県の奥飛騨温泉にでも行ってみたいですね。
ちょっと広島からは遠いけど車で高速通って。
高速料金も土日なら1000円になったから丁度いいかも。

しかも飛騨って言ったら超有名な飛騨牛ですよ!
で、宿を見てみたら・・・
飛騨牛大盤振る舞い!ってプランがあるじゃないですか!!
ちょっと値段は高めですが、飛騨牛だから仕方がないですね。

まぁ、旅行って言ったら普段頑張ってる自分たちへのご褒美みたいなものだから少し高くても行きたいもんです。
奥飛騨温泉郷 匠の宿 深山桜庵

【飛騨高山にもうひとつの桜の宿が誕生〜「飛騨花里の湯高山桜庵」】



古き良き飛騨高山の街を楽しむ為の旅の宿
「飛騨花里の湯 高山桜庵」
が4月10日誕生。飛騨高山の息吹を感じていただけるよう、ホテル内は飛騨建築の特徴である高山格子などを配置。また最上階にある天然温泉の湯処の向こうには、北アルプスをはじめとする山々の大パノラマが広がります。ただいま、おトクな

【『高山桜・開花宣言』開業記念プラン】
ご予約受付中です!

料金:8,800円‐(お一人様) 期間:4月10日‐6月30日
[ 2009/03/28 10:55 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

マイクロビュー 

みなさん、小学校の時とかにホワイトスクリーン?に光を当てて映像を映し出させるのって覚えてますか??
それが最近じゃすごく小さくなってるんですね。
それは小型プロジェクターのマイクロビューと言うものなんです。
その小ささと言ったら手のひらサイズなんですよ!
パソコンやデジカメやゲーム機などのAV機器に繋いで大画面で見れるみたいですよ。

自分がもし使うなら、PSPに使ってみたいですね。
一応PSPはテレビに繋げれるみたいなんですが、マイクロビューに繋いだらテレビとは違う楽しみ方がある様な気がするんですよね。
あっ、もし友達みんながマイクロビューを持ってたらみんなで大画面でモンハンとか楽しいかも。

プロジェクタ

マイクロビューは従来の
プロジェクタとは思えない圧倒的なコンパクトサイズです。



コンパクトでスタイリッシュなボディーは幅27x奥行58x高さ90mm。

重量147gの軽さを実現。



LED光源だから約20,000時間のスーパーロングライフ、毎日使っても光源の取り換えを心配する必要はありません。



どこへでも持ち運びできる小型LED軽量プロジェクターです。



小グループの会議で使ったり、友達、家族と一緒に楽しんだり、天井が大画面スクリーンになるなど気軽に楽しめます。



用途がたくさんの小型プロジェクターをぜひ利用してみませんか?
[ 2009/03/28 10:38 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

えあるリニューアル 

げん玉のライバルえあるがサイトをリニューアルしました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
見やすくなったし、ちょっと軽くなった??

えあるは活気があっていいですね。

えあるの詳細
ポイントサイト えある
登録はコチラ


げん玉ビンゴ
今週はげん玉でビンゴしました!
しかも3日目でのビンゴですv(。-_-。)v♪
3日目でビンゴだったら100Pなんですね。
たかが10円ですが嬉しいもんです☆


携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)

雑談
今週はいろいろありましたよ・・・

火曜には仕事での教育。
しかも、どこかでフラッシュメモリーを無くしちゃうし。
仕事のデータやら、プライベートのデータやら入ってたんです。
特にアフィリとかのIDやパスのバックアップとかも入ってたんでちょっと心配。
早めに登録変更したほうがいいかな?

で、水曜に職長から重大発表が。
G.W.明けに半年限定で勉強がてら車工技に行ってくれってこと・・・
職場から1人行ってるんだけど、その人が教育にまわるからその教育に行く前の期間を穴埋めで行ってくれって。
レベルアップはするけどノイローゼにならないようにしないと。
[ 2009/03/27 23:35 ] [サイト訪問]えある | TB(0) | CM(19)

店舗設計・施工 

みなさん、店舗を設計・施工するならどんな風にしたいですか?
もし自分が店舗を持つことになったら・・・
そんなことを考えてみました。
自分だったら、まず落ち着くのとまた来たいなって思う様な店舗にしたいですね。

街にでかけて店に入るとすごいこだわりを持った店舗設計・施工している店がありますよね。
そんな時は田舎もんみたいにキョロキョロしちゃうんですよね。
そんな経験みなさんありませんか?

でも、いくらうまいこと考えても業者がヘタだったら問題ですよね。
そういう時は店舗設計・施工をご覧ください。
[ 2009/03/27 10:03 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(1)

エネループ 

電池って大体使い捨てですよね。
中には充電池の電池を使ってる人もいるかもしれませんが。

SANYOのエネループなら電池 充電器が両方とも買えますよ。
自分が充電地として使うならWiiの電池として使いますね。
Wiiは1つのコントローラーに2つ電池を使いますからね。

しかも、Wiiリモコン専用の無接点充電もセットで発売されてますよ。
結構我が家じゃWii使うから買ってみようかな。

それにデジカメでも電池使う機種もありますよね。
こんな時にも充電池 デジカメができればいいと思いますよね~。

それに充電池と電池を買ってたらもう電池を買うこともなくなるから長いスパンでみたら結構お得なのかもしれませんね。
電池 充電器
[ 2009/03/27 09:49 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

おしゃべりバイト 

みなさんアルバイトの経験はりますか?
自分はいろんなアルバイトやりましたよ。
その中でも1番最初にやった日本通運のアルバイトが1番長かったですね。

今はどうかは分からないけど、昔は自分の好きなレーンに行き作業をするってことなんですよ。
で、自分は1番忙しいとこに行って作業してたからか班長に気に入られて可愛がってくれましたよ。
例えば日曜に仕事してないのに仕事していたことにしてくれたり、仕事が終わったら焼肉に連れて行ってくれたらり。
あの頃が1番お金があったかもしれませんね。
今となってはあんなこと許されるんでしょうか??

アルバイトにはいろんな疑問がありますよね。
バイトの疑問のことならおしゃべりバイトをご覧ください。
バイト・アルバイト

[ 2009/03/27 09:36 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

不動産競売 

みなさん不動産競売ってやったことありますか?
大概の人がやったことないと思います。
まぁ、自分も家を持ってないんで不動産競売なんてやったことないんですけどね。

競売は競売だから家は中古ですけど、メリットもありますよ。
それは、仲介手数料が掛からないんですよ。
それに掘り出し物もあるってことですね。

それに対しデメリットもそりゃありますよ。
メリットで仲介手数料が掛からないと言ったんですが、その代わりに裁判所が定めた売却基準価格の2割を保証金として用意しないといけないんですよ。
簡単に言ったら頭金みたいなもの??
もちろん、競売で落札できなかったら保証金は返金されます。

ほかのことは不動産競売情報をご覧ください。
[ 2009/03/27 09:21 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

ビンゴ~~!! 

ちょびリッチで久々にビンゴしました!
ちょっぴリッチビンゴ
まぁ、6日目だから20ポイントですけどね。
3日目でリーチして足踏み状態だったんですよね。

もし1日目でビンゴすれば10、000ポイントですよ。
1回だけ1日目でリーチになって内心悔しがったことありますよ・・・

ちょびリッチは
クリックやメールのおみくじ、ゲームなど多彩なポイントの貯め方があります。

ちょびリッチの詳細


携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)

雑談
土曜に久々に夫婦関係での話し合いをしましたよ。
この内容はちょっとブログに書けないですけど。
結果と言ったら自分が妥協した感じですかね。

ってか、女の涙っていくらこっちが怒ってても「ヤベェ。」って思ってしまいますからね・・・
でも、たまにはケンカってか、話し合うってことも必要ですね。
[ 2009/03/23 23:28 ] [日記]アフィリ日記 | TB(0) | CM(20)

保湿クリーム 

だいぶ暖かくなって手の荒れもなくなり保湿クリームの必要もなくなってきましたね。
自分の仕事は車の組み立てでいつも指を使ってるので、冬になったら毎年指がガサガサのボロボロになるから保湿クリームは欠かせませんでしたね。

保湿クリームは良いんですけど。ただヌルヌルするだけの保湿クリームはいりませんね。
理想はちょっとヌルっとしてこうサラっとした両方を兼ね備えた保湿クリームがあれば良いんですけど。
もしかして、もうある?

自分はもう必要ないですけど、まだ保湿クリームが必要な人は頑張ってください。
[ 2009/03/23 21:28 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

トロフィー 

トロフィーって1つのパロメーターになりますよね。
みなさんは何かでトロフィー貰ったことありますか?
自分はないんですよ。
ないからちょっと欲しいって思いますね。
賞状ならあるんですけどね。
その賞状ってのが、小学5年ぐらいの時で全校集会での後で先生が渡してくれたんですが、
正直なんだろう?って感じでした。
何の賞状かって言うと、美術の時間で彫刻刀で掘って作った修学旅行のやつなんですが、ホントビックリでしたよ。

今でもトロフィーはちょっと欲しいですね。
もし、今貰ったら自分の子供に自慢したいもんですよ。
[ 2009/03/23 21:15 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

茶道具買取 

自分が大事にしている絵画とかありますか??
自分はあります!!

それは昔ファイナルファンタジーのキャラクターを書いてた天野喜孝さんの絵画です。
これは20歳か21歳のころに買ったもので、ヒーローって題名の絵画です。
ヒーローって言ってもダークナイトみたいなものなんですよ。

なんか分かりませんがこの絵を展示会で見た時から気になってて、1回目の時は買わなかったんですが、2回目に行った時にも何故かこの絵画が気になって思いっきり買っちゃいましたよ。
全部込みで70万ぐらいだったかな?
もちろんキャッシュでは買えず5年ローンでしたが・・・
周りのやつらは「バカか」って言ってましたが、後悔はてませんよ。
すでに家宝かも。

茶道具も高いのってありますよね。茶道具を売りたい時は茶道具買取をご覧ください。
[ 2009/03/23 21:02 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

助けてくれますよ 

3月30日から始まるえあるGAME山分けキャンペーンにお助け企画が始まりましたよ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
えあるお助け

期間は3月19日~3月25日までの1週間。
えあるGAME内の広告に申し込んだらアイテムが貰えるみたいです。
最高で5個までです。
もちろんいたずらだったらアイテムは対象外・゜゜・(/□\*)・゜゜・

アイテムGETして山分けキャンペーンを有利にするのもいいかも。


携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)

雑談
昨日は友達の家で家族ぐるみでご飯を食べてきました。
餃子パーティーだったんですけど、
餃子の数、120個Σ(゜ロ゜;)!!
おいおい・・・
友達と頑張って食べましたよ。
[ 2009/03/21 23:58 ] [サイト訪問]えある | TB(0) | CM(22)

DVDを買うには? 

みなさんはDVDをどこで買ってますか?
自分は家電量販店で買ったりしてますね。

でも、今はもうネットでもDVDを買うこともできてすごく便利になりましたよね。
本屋でお馴染みの紀伊國屋もネットでDVDを買うことができますよ。
DVD買うなら紀伊國屋書店Forest Plusをご覧ください。
話題の新作もあり、ジャンルの振り分けもされていて分かりやすいですよ。
最近じゃ映画のDVDも早く発売されるようになりましたからね。
自分は恋愛物の映画とかダメなんですよ。眠くなってしまうんですよね。
SF、ホラー、アクションなどが大好きでよくDVDで見てますよ。
みなさんはどんなDVDが好きですか??

DVD買う時はDVD買うなら紀伊國屋書店Forest Plusへレッツゴー!
フォレスト+ ランキングというものがあり、世間じゃどんなDVD売れているのかが分かるページもありますよ。ランキングが分かれば流行に乗り遅れることもなくなりますね。
[ 2009/03/21 11:42 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

貸し会議室 

今の会社に入社してからは貸し会議室は使うことがなくなりましたよ。
今の会社は会議室とかは会社内にありますから。

貸し会議室ではないんですが、昔清掃屋の仕事をしていた時にある会社の清掃する仕事が入って、清掃するための会議ってか、注意事項などのミーティングなどをするのをその会社から貸りてやったことがあるんです。
その会社は多分誰に聞いても分かる会社で、その時
「こんな会社で働くことはないんだろうなぁ」
って思ってたんですが、その会社が今の会社です。

あっ、貸し会議室の話でしたね。
貸し会議室を関東方面で探してる方はこちらをごらんぐださい。
貸し会議室

会議室のレンタルに貸会議室


レンタル会議室なら、オフィスに空いてる会議室がない時など緊急時にも対応出来ます。

面接会場セミナー会場研修会場など、様々な用途にも利用できる貸会議室

東京の貸会議室横浜の貸会議室新宿の貸会議室など、希望するエリアで貸し会議室をレンタル出来ます。

[ 2009/03/21 11:25 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

今月も入金です 

今月も入金ありました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

まず一つ目、お馴染みのブログミ(≧∇≦)
アフィリエイト
換金額1、790円!

もう一つは、こちらもお馴染みのブログルポ(≧∇≦)ノ彡

換金額1、850円!

いつも書いてますがこの2つは登録しときましょう!!



携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)

雑談
3月も半ばですね~。
早いもんです。

今週から久々にラインに入って組み立ての仕事をしてるんですが、
すごいしんどい!!
こんなにしんどかったっけ??

もう汗が止まらないんですわ。
自分と先輩を班長クラスに成長させたいみたく、先輩に他の仕事を覚えさせたいらしいんですわ。

職長補佐さん自分は体は動くけど頭は動きませんよ~。
[ 2009/03/18 23:54 ] [日記]アフィリ日記 | TB(0) | CM(20)

スクウェア・エニックス 

ゲームをやる人はスクウェア・エニックスは知ってますよね。
そりゃメジャーですしね。
そのスクウェア・エニックス メンバーズでwii対応ソフトのチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮に登場する時忘れの街をモチーフでバーチャルワールドが体験できます。

FFやドラクエのアバターを使っていろんな人と仮想空間で話ができたりしちゃいます。

チョコボとも話ができちゃうかもしれませんよ。
動画のチョコボ喋ってないじゃん。って?
ゲームじゃ喋るはずです・・・

自分は昔からドラクエとかFF好きなんでちょっとやってみたいですね。
[ 2009/03/18 21:35 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

タワーマンション 

タワーマンションって聞こえはカッコイイですよね。
タワーマンションというのは20階以上の高層マンションのことみたいです。

みなさん住んでみたいですか?
自分は・・・ちょっと住みたくないですね。
高かったら景色はキレイでしょうが、火事とか何かあった時に逃げ遅れてしまいますからね~。
絶対ないってことはないですし。
それに火事になったら20階以上だったら飛び降りることもできないんですよ。

あっ、地震で建物が崩壊したら下の階の方が不利なのか・・・
どっちも一概とは言えないですよね。

でも、タワーマンションに住みたいかは人それぞれですしね。
でも、価格がかなり高いはずですよ。自分の近くの高層マンションは1億を超えるみたいですし。
庶民ではちょっと手が出ないですね。
[ 2009/03/18 21:19 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

やっと当たった~!!! 

A8勝ち1
やっとA8の70万サイト突破キャンペーンで勝利しました(≧∇≦)ノ彡 !
と言ってもサルの70円だけど・・・

ブログ友達でライオンに勝って7000円GETできた方もいるのになぁ。
自分の運はこんなもんかな。

キャンペーンは3月31日まで毎日参加できます。
最高7万円当たっちゃいます。


こちらから登録できます。


携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)

雑談
土曜は友達夫婦達と我が家で飲み会をしました。
子供たちが保育園から帰ってきて風呂に入れようとしたら

友達「あっ、ついでに俺の子も入れて。」

なんですとΣ(゜ロ゜;)!!
まぁ、入れたけど、3歳だから頭洗う時にお湯かけられるの嫌がるかもしれないから苦労しましたよ。

ホワイトデーだったから嫁達は何もさせず、すべて男達の仕事。
まっ、たまにはいいんじゃないかな。
で、バレンタインのお返しあげて。
子供達がみんな女だから子供たちの分も・・・
子供からはバレンタイン貰ってないのにね。


友達に夫婦関係の悩みとかも聞いてもらいましたよ。
夜の方とか・・・
すごい悩んでますからね。
[ 2009/03/17 23:59 ] [日記]アフィリ日記 | TB(0) | CM(18)

ギャンブルの悲喜 

ギャンブルには喜びもあれば悲しみもありますよね。
そりゃ、ギャンブルだからしょうがないですけど。

自分は今はスロットやってないけど、昔はよくやってました。
一番の勝ちは14万勝ちですかね。
その時は持ち金2万で勝負、朝市7並びの台をGETしてちょっとは遊べたんですが、コインもお金もなくなってどうしようかなって友達に5000円だけ借りてまた同じ台に勝負。
3000円追加投資した時にボーナスに当たりそこからハマらないんですよ。
あれよあれよとボーナスを引き、覚えてないけど7000枚強のコインになりましたよ。
今のスロットはギャンブルじゃなくホント遊びって感じですね。
昔みたいに結構投資してももしかしたら戻ってくるかも、って感じなったらスロットに戻るかもしれませんね。

後は競馬とかやったりしますが、競馬はなかなか当たりませんね。
当たった時の喜びはすごく大きいんですが。
特に万馬券当たった時は・・・

ギャンブルのことは一攫千金.netをご覧ください。
[ 2009/03/17 19:57 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

塾 

みなさん塾って通ったことありますか??
自分は中学校の時に通ったことはあるんですよ。

結果と言ったらあまり効果なかったかな。
でも、ちょっとでも成績が上がると先生がすごく褒めてくれたのをよく覚えてますよ。
それに中学校ぐらいの時ってあまり他校とは交流ないと思うんですが、塾だったら他校の人もくるので他校の人とも友達になれたことはいい思い出ですよ。

自分の場合は中学校の話ですが大学受験する人にはこんな和気あいあいみたいなことはできないと思うんですよね。
将来を左右する受験ですから。

大学受験ネットなら1クラス15人以下で授業もしてくれ、個別指導もしてくれます。
この個別指導ってのがよくて、個別なら分からないとこも隅々まで教えてくれるから成績アップすると思いますよ。
大学受験する人は大学受験ネットをご覧ください。
[ 2009/03/16 21:52 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

えあるGAME山分けキャンペーン 

えあるがえあるGAME山分けキャンペーンを行うみたいです(≧∇≦)
えあるGAME山分けキャンペーン

期間は
3月30日~4月5日までです。
えあるGAMEで13P獲得した人が対象みたいです。
山分けポイントは10、000ポイント!!
と言っても中々13ポイントも獲得できないんですけどね・・・

でも、頑張ってチャレンジしますよヽ(・∀・)ノ ♪

自分的にはえあるはげん玉より稼げると思います。
登録してないひとは是非登録しましょう!
ポイントサイト えある


携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)

只今、G2メールは6000円貯まってます。
OKは1度3000円換金して今は2000円ほど。
登録する人はパケ放は必ずしときましょう!

雑談
NEWパソコンは中々快適ですよ!
vistaは初めてだったからちょっと戸惑いましたね。
XPとはところどころ違うから・・・

ホントのとこは高級感のあるブラックと迷ったんですが、今はレッドにしてよかったですよ。

さて、昨日久々に下の娘に対して本気で怒りましたね。
何故かって?
いつものように子供たち2人で遊んでたんですけど、いきなり上の娘が泣き出して聞いてみたら下の娘が噛んだみたいなんですよ。
歯形がクッキリ(o;TωT)o"
一瞬で怒りモードです。

1歳のころとかかな。自分の思い通りにならなかったら噛むクセがあったんですよ。
次やったら押し入れにいれてみよ。
サザエさんかっ!?
[ 2009/03/14 23:39 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(20)

カップリングパーティー 

最近じゃ結婚活動、婚活となるものがありますよね。
自分じゃ信じられませんが。
で、婚活してる人に、カップリングパーティーに参加してみては?
良い人が見つかるかもしれませんよ。

自分が妻との出会いは、自動車学校なんですよ。
ちょうど同じ日に入校して、同じ送迎バスで通ってたんですよ。
自分はその時付き合ってる彼女がいたんですけど遠距離恋愛だったんです。
自動車学校から帰るバスに乗ると妻が1人だけ乗ってたんです。
たぶん気まずかったんでしょうね、妻から話しかけてきて、それから良く話すようになって。
自分から告白しました。
もちろん告白するまえに付き合ってた彼女とは別れましたが。
妻の答えがNGだったら一人もんでしたね・・・

1人もんだったらカップリングパーティーに参加してたかも。
[ 2009/03/14 10:45 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

審美歯科 

みなさん審美歯科って知ってますか??
審美歯科とは歯の外見を美しく整えながら機能も回復させる治療方法みたいですよ。

そりゃぁ歯はキレイなほうがいいですけどね。
自分がやって欲しい審美歯科は歯を白くキレイにしてほしいですね。
歯が白かったら笑った時にマンガみたいにキラリンって光ったりして・・・

でも、歯は死ぬまでずっと付き合っていくものだからキレイに越したことないです。
歯が悪かった美味しいもの食べれないし、健康にも影響してきますよ。

東京付近に住んでる方は江戸川区 審美歯科をご覧くださいね。
[ 2009/03/14 10:37 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

水漏れ 

水のトラブルって普段はないですけど、いざトラブルになったらどう対処したらいいか分かりませんよね。
自分で直せたらいいんですけど、そんなスキルありませんし。

昔ってか3年前ぐらい?下の娘がまだ赤ちゃんでお風呂に入れてたんですよ。
で、湯船に使って足を伸ばして足に娘を乗せて洗ってたら、足に力が入って湯船が割れちゃったんですよ。
お湯はいっぱい流れていくは、汚いものは入ってくるはで大変でしたよ。
自分で直せるわけないですしね。

これって水漏れになるのかな?

それに中学ぐらいの頃、トイレで大のほうをしたらたまにトイレつまりしてたんです。
恥かしい話ですが・・・

でも、こんな時すぐに水道工事してくれる業者が近くにいてくれたら嬉しいもんですよ。
[ 2009/03/14 10:22 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

ノートPC買ったど~!! 

ノートパソコン買いましたよ!

MYノートPC


前のパソコンはもう6年前ぐらいの自作パソコンでグラフィックボードはもう8年ぐらいのやつかな。
で、ハードディスクの容量はいっぱいですごく重たかったんですわ。

月曜に思い切って妻に

私「自分で払うけん、ローンでノートパソコン買っていい??」
妻「仕事でも使うんやろ?自分で払うならいいよ。」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

反対されると思ってたからビックリです。

次の日に電気屋に下見・・・
上の画像のパソコンの輝きに一目惚れ。
値段をみたら12万8千円。

やっぱり高い。
ノートは無線でネットをしようと思うから無線ルーターも買わなくてわ!

どうせ買う物だから思い切って水曜に買っちゃった。
思ったより毎月の返済が安く、4500円で済みました。

ネット小遣いで払える金額ですからね。
これからもっと小遣い稼ぎ頑張らなくては!!!!
[ 2009/03/13 23:59 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(17)

スカウトのくる求人サイトWannabe(ワナビ) 

みなさんブログを書いて求人が来ればいいと思いませんか?
スカウトのくる求人サイトWannabe(ワナビ)がそれを可能にしちゃったんですよ。

どのような仕組み?
いつもの様にブログを書き、そのブログを企業が読む、企業が気に入ったらスカウトがくるんですよ。
しかも、企業に就職できたらお祝い金なんてものも貰えちゃうんですよ。
でも、条件があり、正社員とかだったら勤務に付いて1ヶ月以上の勤務が必要です。
そんなの普通に仕事してたら1ヶ月なんてすぐに経ちますよ。

ブログには何を書いてもOKです。
例えば自分の得意分野など書いたら書きやすいかもしれませんね。
自分の得意分野はやっぱり体力かな。
今の仕事の話ですが、職場の中の誰にも負ける気がしませんからね。
班長に「お前ができんかったら誰にでもできん」って言われます。
まぁ、それは言いとして。
スカウトのくる求人サイトWannabe(ワナビ)どうですか?
スカウトで仕事をGET!Wannabe(ワナビ)では家に居ながら求人活動できますよ。
[ 2009/03/13 09:27 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

デューデリ 

デューデリって知ってますか?
自分は初めて聞きました。まったく言って何も知りませんね。
だからちょっとネットで調べてみました。

デューデリとはデューデリジェンスの略みたいです。
じゃぁ、デューデリジェンスとは?
投資やM&A等を行う検討段階で、事前に投資対象の財政状況や法務のリスクマネジメント状況などを精査する作業のこと。らしいです。
ん~、よく分かりません。

簡単に言ったら企業を外から外面はキレイでも内面から見たらいろんな問題があるかもしれません。
その問題があるかもしれない企業を調査するって人ですかね。

ちゃんと知りたい人はデューデリをご覧ください。
[ 2009/03/13 09:14 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

















