 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パブログ終了です。 

ライターサイトのパブログが6月30日で終了します。

以下コピペです。

パブログは2006年のサービス開始以来ご愛顧賜っておりましたが、誠に勝手
ながら2009年6月30日をもちまして、パブログの全てのサービスを終了させて
いただくこととなりました。

サービス終了により、ご利用いただきましたパブログ会員の皆様には多大な
ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。


【サービス終了までのスケジュールは下記を予定しております。 】
----------------------------------------------------------------------
2009年4月27日 新規会員登録の受付を停止。
       原稿料1,000円以下の「振込み依頼の申請」の受付を開始。
----------------------------------------------------------------------
2009年6月10日 原稿料の「振込み依頼の申請」の受付を終了。
----------------------------------------------------------------------
2009年6月30日 「パブログ」サービス終了。
----------------------------------------------------------------------


基本報酬額の1000円以下でも換金してくれるので6月10日までに申請をしときましょう!!
自分ちょっとだけ書いてたんで申請しときました!!

終了って言っても自分はまだ紹介もしてなかったんですけどね・・・

雑談
DSは新しいの買うことにしました。
いつになるか分からないけど。

連休に入って6日過ぎましたけど、暇ですね~。
ライター案件もあんまり来ないし(゜-Å)
ちょっとサボリがちになってますね。
暇があったらパチンコ屋に行ってますよ・・・
木曜は次女のクラスメイトのお母さんが働いているパチンコ屋に行こうと思ってるんですけどね。

そうそう、妻がパートで働いているセブンイレブンに奥田民生が来たんだってΣ(゜ロ゜;)!!
パート仲間がサイン貰って飾ってるみたい。
今度写真撮りに行こっ!!
[ 2009/04/29 23:59 ] [日記]アフィリ日記 | TB(0) | CM(19)

ジャパンホビーツール・ドットコム 

みなさんおもちゃは大好きですか?
自分はもう少しで30歳になるのにおもちゃは大好きですね。
未だにたまにガンプラとか買っちゃいます。
そ~いえば自分の好きなトヨタのスープラのミニカーが子供のおもちゃにされて塗装が剥げてボロボロなんですよね・・・
ボロボロになって返ってきました。
で、「ジャパンホビーツール・ドットコム」でいろんな工具を扱ってるんで見てみてもやっぱ塗料は扱ってなかったですよ。
でも、昔のミニカーを光沢復元する工具を扱ってました。
自分のは塗装が剥げてるんで意味ないですけどね・・・224

カメラ好きの為にカメラ修理工具なども扱ってます。
カメラって分解は出来そうでも直せなさそうだから自分で修理って難しそうですけどね。
電気屋さんに持って行くのが1番です。

いろんな工具に興味がある人はご覧になってみては?

ミニカー光沢



[ 2009/04/29 14:52 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

不動産売却 

マイホームを持ってる人はもしマイホームを売却する時はどんな思いなんでしょうかね?
自分は賃貸なんで良く分かりません。
マイホーム持ってる人、教えてください^^
もし、自分はマイホーム持ってて不動産売却場合ってどんな不安があるんだろう?
まず、マイホームの土地の価値はどれくらいだろう?
築○年だけど、どこまで下がったのか、こんな傷あるけどどれぐらい下がるの?
考えたらキリがないですね。

それに不動産売却をする時の不動産も探さないといけないんですよね。
いろいろめんどそうだけど、いつかマイホーム持ちたいもんですよ。
[ 2009/04/29 14:20 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

誕生日に熊木杏里の曲 

誕生日って小さい頃には大切なもんですよね。
自分も小さいころは誕生日が嬉しかったですもん。
でも、年を取るたびに誕生日なんか来なくていいって感じがしますしね。
昔は友達とかが誕生日会とか開いたりしてたんですが、今はしないのかな?
しかも最近の子は誕生日プレゼントが豪華ですからねぇ。
自分の頃の小学校低学年ぐらいの時はノートとか色鉛筆とかでしたよ。
最近はゲームとかでしょ?
おかしいですよね。

そんな昔を思い出す為に熊木杏里が昔の曲を12曲タイアップしてる5thアルバムを出されましたよ。
昔を懐かしむ為に聞いてみては?
熊木杏里
[ 2009/04/29 14:11 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

ALL外資比較 

FX(外国為替証拠金取引)やったことない自分はどこで口座を開設したらいいのかなど全然分かりません。
特に口座を開設して何するの?どこがいいのって感じです。
で、FXのALL外資比較ってとこはいろんな会社の比較がされてます。
もちろん自分みたいな初心者などに易しい比較もされています。
初心者だけじゃなく取引商品や、手数料、証拠金・入金サービスなどの比較もしてくれますよ。

自分はやったことないんで、もち初心者比較に。
ほほぉ、いろんな項目の比較がありますな。
おためしゲーム口座とか、外為入門ガイドなど。
まぁ分からないんですけどね。
興味ある人は1度ご覧になってみては?

fx online japan
fxcm
マネパ

エムジェイ


[ 2009/04/29 13:53 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

DSが・・・ 

今日は日記で失礼~。

次女の心配コメントありがとうございます。
もう熱は下がって元気に遊んでますよ(*^-゚)v

もう安心だから置いといて・・・
DSが壊れた~~~~!!!
自分はここ数カ月触ってないのに。

と言うのも、妻がレイトン教授のゲームするから貸してて、

妻「レイトンで解けんなぞがあるけん解いてみてくれる?」
私「いいよ。」

で、DSを渡されてやってみようとしたら画面がフッと消え、

私「電源切れたで。」
妻「最近切れるんよね。」

またなぞのとこまで行ってもらい渡されたらまた電源が・・・
これを2、3回繰り返して、これはおかしいっと。

私「ゲームが悪いのかな?」

ゲームをポケモンに変えてスイッチON、ちょっとDSが揺れただけで電源が切れた・・・

私「ん?」

電源入れる→振る→消える、電源入れる→振る→消える、電源入れる→振る→消える・・・

私「えΣ(゜ロ゜;)!!」

ゲームじゃなくDSが悪いのに気付き。

私「DS壊れた~~~~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・」

壊れた原因の予想だけど、妻が寝る前に布団でDSやってて寝るところが子供の遊ぶ部屋で、DSはそのまま置きっぱ。
だから絶対何度か踏まれてるハズ。
7月にはドラクエの新しいの発売するのに。

私「今度DS買った時はこんなとこ置かんでよ!ヽ(`д´ ヽ)」
妻「はい・・・」

はぁ~、余計な出費が(。´Д⊂)うぅ・・・。
[ 2009/04/25 23:26 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(17)

新入社員研修 

新入社員教育の一環として格安沖縄旅行に行きました。
午前中はFRONTIERマインド溢れる社長の話やプライベートクラウドなどシステムの話、社内株式投資の話などを聞き、ランチにはカロリーを抑えた美容外科オススメのハーブ料理で口臭対策
一緒にキトサンも摂取しました。
午後はコンタクトレンズを外し、沖縄 ダイビングに挑戦。
格安航空券国内で購入し、友人と一緒に行ったフィジーではダイビングをしなかったので、これが初体験でした。

沖縄ツアー 格安と言えども、結構高級な沖縄 ホテルに滞在でき、ホテル内にマッサージ 学校が整体医院 開業していたので、夜は足裏マッサージをしてもらいましたが、「ここが痛い場合はすい臓がんかもしれませんよ。」なんて脅かされちゃいました。

人材育成の為の研修ではありましたが、同期とオンラインRPGで遊んだりして交流も深められ、充実した時を過ごせました。

学校卒業後は高速バスに乗って合宿免許を取りに行ったり、夜行バスに乗って北海道旅行に行ってましたが、来週からはマンスリーマンションから港区 マンションに引越し、社会人としての日々が始まります。
多重債務相談なんてことにならない程度にCFDを頑張って、有料老人ホーム 格安な所にでも入れるよう貯金に努めたいと思います。
[ 2009/04/25 10:38 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

ゴールデンウィーク 

あっという間に五月です。

皆さん遊んでいますか??

最近はゲーム機が進化していますから、無料RPGなどにかじりついている人もいるのではないでしょうか。

あまりやり過ぎると目が悪くなって、レーシックが必要になるかもしれませんね。

お金の話題は4月に入っても引き続き多いですね。
株式なんかだと投資顧問による情報がたくさん出ています。
新しい商品のCFDはもちろんのこと、外為は引き続きCMがたくさんです。
キャッシングのCMも多いですが、今はそれをしのぐ勢いです。
ネガティブな話題では多重債務相談なんかも増加しているみたいですね。

4月といえば、新卒採用が盛んになってくる季節ですね。

新しく入社した新卒の方も新入社員研修もひと段落した時期ですので、配属に向けて心を躍らせているところだと思います。
コールセンターまでとはいいませんが、まずは電話の受け答えなどは基本ですので、しっかりマスターしておきたいですね。

人材開発は企業にとって大切なことですので、コスト削減ばかりに目を向けるのではなくて積極的に行っていきたいですね。

ゴールデンウィークが近づいてきています。

国内格安航空券サイトなどを駆使して、いまからでもしっかりと予定を立ててみませんか?

バリなんかもいいですね。沖縄旅行もいいですね。もちろん石垣島 ダイビングをするのもいいです。

那覇 ホテルもいまの時期だと比較的安いかもしれないです。

沖縄ツアー 格安を探してみましょう。

真逆にはなりますが、北海道旅行 格安もいいはずです。

近場でも夜行バス高速バスを利用した楽しい旅行ができるかもしれません。

他にもいろいろ休みの間にやっておくべきことはありますよね。

普段なかなか時間が取れない人はゆっくりとネイルサロンに行くことが出来ます。
この機会に合宿免許で免許を取得する人もいると思います。簡単なマッサージ 資格なんかを取ると両親に喜ばれるかもしれませんね

家庭教師のアルバイトでお金をためる人もいるはずです。
医学部受験を控えている人は今から勉強に燃えているかもしれません。
家にいる方は料理をしたり(豆腐ハンバーグなんかはオススメ!)するのも楽しいはずです。
住宅などを見にいくのもあまり行かないので、港区 不動産を中心に見に行く、有料老人ホーム さいたま市を見学に行くのはいかがでしょうか?

少しネガティブですが、健康のために大腸がん検診なんかもいいかもしれませんね。

ゴールデンウィークはやることがたくさんです!
[ 2009/04/25 10:33 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

修理 バッグ 

自分はあまりバックは買わないんですが、1度バック買ったら結構長く使うんですよね。
でも、長く使ってるとバックも傷んでくるんですよね。
自分じゃ修理できないし、こんな時に修理 バッグできるとこがあったら便利ですよね。
新しいのも欲しい気もしますがね。

そ~そ~、傷んだバックで思いだしたんですが、会社で嫌われてる人がいて、今はいませんが。
で、先輩がその人のバックにかかと落としをしたら取っ手のとこがベリって敗れたことがありましたね。
その後誤ってましたが・・・
バッグ 修理せずに新しいバック買ってましたが。

みなさんもバックには気をつけて。
[ 2009/04/25 10:31 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

就活ファッション 

就活ファッション って分かります?
今流行りの婚活とかと同じの略語で就職活動の略語ですよ。
でも就活ファッションって大事ですよ。
なんたって面接とかは第一印象が見た目から入りますからね。

今の会社の会社説明会に行った時、面接もあったんですが、みんなスーツで来てるんですよ。そりゃそうだ・・・
もちろん自分もスーツでしたけど。
その中に1人だけジーパンで来てた人がいたんです。
心の中で「こいつバカじゃ、絶対落ちたな」って思ったもんです。
結果はどうなったんだろう?

でも、スーツって言ってもヨレヨレのスーツじゃダメですよ。ちゃんとクリーニングした後のスーツじゃないとスーツを着てきってもマイナスになるかもです。
気になる人は就活ファッションを見てくださいね。

清潔感は不可欠

面接時に好印象を与える小物類の選びかた
[ 2009/04/25 10:25 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

ノルディケア 

子供の成長って親にしたら気になりますよね。
保育園のお遊戯会で自分の次女を見ると他の子と比べると低身長だなぁって思うことがあるんですよ。
自分も身長低くないし、妻も女性にしたらそんなに低いって感じじゃないんだけどね。
まぁ、成長につれて高くなっていくと思うんですけど・・・

でも、病気が原因で低身長になる場合があるみたいです。
お子さんの成長曲線を描いてみたら自分の子供は成長遅れてる?ってのが一発で分かりますよ。
標準より低かったら成長障害考えなくちゃなりませんしね。
自分も描いてみようかなぁ。
[ 2009/04/25 10:14 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

ウィルコム 

WILLCOMウィルコム)がもっとなかよしご紹介キャンペーンを行ってますよ。

期間は4月10日~6月30日まで。
内容は現在ウィルコムを使ってる人が家族や友人を紹介して新規加入すれば1人に尽き1000円のQUOカードをプレゼントするって企画です。
しかも、紹介すればするだけ特典ボーナスもあって5人紹介すれば5000円分のQUOカードを追加でプレゼントされます。
QUOカードは最大40000円分貰えちゃいますよ。

もし40000円分のQUOカードが貰えちゃったらどうしますか?
ちょっとQUOカードってのがあれですけど、40000円分もあったらしばらくは買い物に困りませんね。
どこでもQUOカードを出しちゃいそうですよ。
[ 2009/04/25 10:02 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

GW直前キャンペーン2 

げん玉のGW直前キャンペーン第2弾が始まりましたね( ̄ー ̄)
げん玉GW直前キャンペーン2

詳細
期間は4月22日~26日の間。
げん鉄終了後の掲載されている広告を利用した人がげん鉄カードGETの対象となります。

貰えるカードは
3回利用・・・クローンロボット
5回利用・・・勝利の女神

となってます。

クローンロボット・・・どんなものでもコピーできる便利ロボ。
            このカードを使うと、手持ちのカードの中から一枚コピーできる。
勝利の女神・・・持つ者に勝利をもたらすと言われる古代の女神像。
          このカードを使うと、自由に指定したカードを得ることができる。


どっちのカードにしても強力なカードですね。
1回は手にしてみたいもんですよ。


↑から登録したらげん鉄ができますよ。

雑談
今日(木曜)から自分は13連休のG.W.なんですよ。
小遣い稼ぎにGAMEにいろいろやろうと思って昨日仕事から帰ったら・・・

妻「次女が熱でたけん、明日見といてね。」
私「Σ(゜ロ゜;)!!」
私「熱なんぼあるん?」
妻「38.6度。」

連休初っ端がパッとしない始まりです。
まっ、仕方ないですけどね。

この記事は子供にDVDを見せてる間に書いています。
[ 2009/04/23 23:59 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(18)

債務整理 

債務整理ってしたくないですね。
と言っても借金なんてないからやりませんけど。

債務整理とは、多額の借金を負ったとき、多重債務に陥ったときに、債務者の再生させるいくつかの方法のことです。
で、債務整理の方法は4つあります。
任意整理、特定調停、個人再生、自己破産の4つです。
自己破産はよく聞きますね。
任意整理は司法書士や弁護士が急き債権者に直接交渉して、借金の減額、利子を少なくしたり、返済の延長を交渉するものです。

特定調停は簡易裁判所の調停委員を利用して債権者に交渉するものです。

個人再生は債務者の返済負担の圧縮と返済計画の立案とを支援するものです。

なんか色々ややこしいですが1番いいのは借金なんかしないこと、なんですが、家などを買う時は借金しないと無理ですよね。
と言っても街金から借りなければ金利も低いし大丈夫だと思うんですが。
債務整理をしないように気を付けましょう。
[ 2009/04/23 11:02 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

単身引越 

自分は引っ越しを何回か経験したことありますが嫌なもんですよ。
みなさんは引っ越しの経験はありますか?

1番嫌だったんが小学3年の終わりに引っ越しした時ですかね。
その時は「なんで友達と別れないといけんの?」っと思ってましたよ。
でも引っ越し先で新しい友達もできましたし、その友達は今も続いてますしね。

もう1つ引っ越しの思い出は高校卒業して広島に引っ越しする時ですが、出発の時に親と友達が見送りに来てくれたんですが、休みの時に地元に帰って友達と遊んだ時、
「お前の親泣きよったで」
って言われた時はちょっと悪いことしたのかな?って思いましたよ。

今は家族を持って転勤になったら単身引越になるんだろうなぁ。
[ 2009/04/23 10:33 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

げん鉄キャンペーン 

げん玉がGW直前キャンペーンを行ってますよ。
げん鉄キャンペーン2

詳細
20日~21日にげん玉に掲載されている広告を利用した人全員に最大7枚のげん鉄カードプレゼントみたいです。

1回利用・・・オール1サイコロ
2回利用・・・仕込みサイコロ
3回利用・・・天使のメガホン
4回利用・・・快速切符
5回利用・・・縮地法の極意
6回利用・・・金斗雲
7回利用・・・高速ジェット機


プレゼントのげん鉄カードはこの様になってます。

ってか今日までだからみなさん急いで!!

雑談
さてさてこの前の記事でもうすぐGWって言いましたけど、今年の自分の連休は13連休なんですよ。

こんなに休みがあってもやることないんですけどね・・・
これなら普通に祝日を休みにしてくれた方が嬉しいかも。
[ 2009/04/22 23:59 ] [サイト訪問]げん玉 | TB(0) | CM(14)

合コン 

合コンって何回か行ったことはありますけど成功ってのは無いですね。
ちなみに彼女(妻)と付き合ってた頃に内緒で行ったことありますよ。
この記事を妻が見てないことを祈ってます。

でもモテル人は話のもって行き方とか上手いですよね~。
なんか女性のタイプによって話し方とかあるみたいですよ。
自分には分かっても実行できないかもしれませんが・・・

しかも、気遣いもしないといけないんで大変ですね。
でも、大げさに気遣いしたら下心があるかもって思われるかもしれないんで男性諸君!気をつけてくれ。

他にもモテる合コン術 に色々載ってるんでご覧になってください。
[ 2009/04/22 20:48 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(1)

マッサージソファ 

ソファってみなさん持ってますか?
自分の家はソファ持ってるんですけど普通の2人用ソファなんですよね。
ソファにマッサージが付いてたらいいと思いませんか?

それがあるんですよ。
その名もマッサージソファ。そのままかよ・・・
しかし、一人用のソファと同じくコンパクトサイズなんですよ。
それにカラーバリエーションも豊富で10種類のカラーがあります。
好みのカラーがあるかもしれませんね。

それにソファなのに足までマッサージできますよ。ソファの下の部分が引き出し式になっているんです。
体験もできますよ~。

4月22日~5月3日まで六本木ヒルズで体験できます。
自分にはちょっと遠いですけどね。

ソファとしても使えて、マッサージ機としても使えるから一石二鳥ですね。
お金があったら自分も欲しいもんですよ。
[ 2009/04/22 20:26 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

お忘れずに☆ 

ECナビの宝くじ参加お忘れずに。
今頃!?って感じだけど、自分も今思い出したから結構忘れてるひといるかも(TωT)

1等が当たったら15000円ですよ!
2等でも8000円!

15000円なんか当たったら立派な小遣いですね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

参加しないと当たらない!
お得なポイント貯まる!ECナビ


携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)

雑談
金曜は前の元職場の飲み会があったんですよ。
まぁ、前職長がストレス溜まってたみたいだから
「職長を励ます会」
みたいな感じでしたが。

2次会は後輩の家に行き、朝5時ごろまで飲んで歌って騒いでましたね。
近所の人すみません・・・

だから昨日はブログ更新しようとしてたんですが頭が回らなかったなぁ。(((p(≧□≦)q)))

さて、もうすぐGWですね。
と言ってもお金がないんでどこにも行きませんけど。
[ 2009/04/19 23:59 ] [サイト訪問]ECナビ | TB(0) | CM(19)

ダイレクトトレード 

FXってやってますか?
自分はやってみたいけどお金がないですからね。

FXの中でも外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードがおススメですよ。
なぜかと言うと、5月31日まで新口座開設で最大1万5千円キャッシュバックされるんですよ。
条件は、新口座開設と総取引が30万通貨分以上が条件です。

で、口座開設の初回入金が50万以上なら10000円、100万以上なら15000円のキャッシュバックとなってます。

お金がある人はやってみてはいかが?
ダイレクトトレード
[ 2009/04/19 10:16 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(1)

母の日 

もう少しで母の日ですね~。
みなさんは何か送りますか?
イトーヨーカドーでは母の日ギフト イトーヨーカドーを行ってますよ☆
このサイトの商品でも母の日って言ったらやっぱり花ですかね。
その中でもプリザーブドフラワー「イエローダリア」NAP-4の花が良いと思いました。
ブリザードフラワーってドライフラワーじゃないんですかね?
でもこの花はいろんな色があってカラフルでいいと思います。
母の日ギフト イトーヨーカドーですよ。

花だけじゃなくバッグとこの贈り物もいんじゃ。
キャスキッドソンでバックも扱ってますよ。
その中で<Cath Kidston>ウィークエンドバック AUTUMN FLOWERS STONEが自分的にはいいと思いました。
自分じゃ使いませんけどね。

みなさんも何か送ってみてわ?
[ 2009/04/19 10:00 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

交換報告! 

先日、入金が二つありました(*^-゚)vィェィ♪

まずは1つ目、お馴染みのブログミ(o≧▽゚)o
2420円の入金です。

おっとっと!どなたかが当ブログからブログミに登録してくれてました。
気付くの遅くて申し訳ありません・・・
「私が登録したよ~!」ってコメントしてくれたら紹介させていただきますよ。
アフィリエイト

もう一つはお財布です。
334円の入金です。

お財布は携帯とPCのお財布サーチでうまくいったら10円は稼げますよ。
他にはお財布スクラッチや、お財布くじなどお金を稼げる方法があります。
登録者も140万人登録していて老舗だから登録は必須ですよ。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)

雑談
先日、自分のフラッシュメモリーが無くなったって記事にしたんですが、無事見つかりました!
会社で他の職場の職長補佐が持って来てくれました。
ロッカーで見つけたみたいで、多分中身の職場の設備の写真を見て自分の職場だと分かって持ってきてくれたんだと思うですけど。

見つかってよかった~。

アフィリのIDやパスが入ってたんで、ちょっと知ってる人だったら貯めたお金が盗られた可能性も・・・

皆さんも気をつけてください。
[ 2009/04/18 23:59 ] [日記]アフィリ日記 | TB(0) | CM(15)

NPO法人 

NPO法人って聞いたことはありますよね。
聞いたことはあるけど何してるとこ?って感じです。

パッと思いつくのがボランティア?なんですけど、ボランティアとは違うみたいなんですよね。
NPOは営利を目的としない非営利/非政府組織みたいなんです。ボランティアは自分の発意で行動してる団体なんですよ。
だからNPO=ボランティア団体じゃないみたい。
ずっと同じようなもんって思ってた人も多いと思います。
自分もそうですから。

じゃ、NPOに参加するには?
参加するには参加する意思を見せて会費を払えば参加できるみたいです。
会費なんかあるんですね。
参加してみたいって人は是非参加してみてくださいね。

他にも知りたい人ははじめてのNPO・NGOガイドを訪れてみてください。
[ 2009/04/18 11:30 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

ヘアケアスタイル 

みなさんはサロン商品やヘアケア商品を使ってますか?
自分は男だから使ってませんが、最近は男でも使う人もいるみたいですね。
妻だったら使うかもしれませんが。

で、ヘアケア商品No1が【ミルボン】ディーセス エストクアル SO(やわらかい・おさまり)みたいです。
この商品は使うとによるやわらかな手触りとおさまりのある気持ちいい質感を実感できるみたいですよ。

これは是非、妻にも使ってもらいたいですね。
妻の髪はサラサラって感じじゃないんで、使ってもらって触ってみて気持ちいいのを実感してみたいですね。
自分ではやらないのか?って。
気持ち悪いじゃないですか。
髪も短いし。男だし。

まっ、気になる人は美容院シャンプー通販 ヘアケアスタイルへレッツゴー!
ケラスターゼ、クレイツ、アフロート、ハホニコ、ミルボン、シュワルツコフ、ルベルなどのサロン専売品通販 ヘアケア スタイル

1.
アフロートミルボンケラスターゼなど、トップモデル御用達サロンのヘアケアアイテム・サロン専売品をお得にGETできるお店ヘアケアスタイルおすすめ♪
2.アフロートミルボンケラスターゼなど、人気サロンのヘアケアアイテム・サロン専売品をお得にGETできるお店ヘアケアスタイルおすすめです!
[ 2009/04/14 19:54 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(4)

換金申請しました! 

まずは1つ目、お馴染みのブログルポ、1400円の換金申請です( ̄ー ̄)

ブログルポはライター系サイトです。
ライターとは、サイトからの案件の記事を書いて承認されれば報酬となります。
ここは量がすごいので報酬額より、量でカバーしましょう!!


2つ目はリドメのpapapipiメールの500円です(v^ー°)

リドメとは、送られてきたメールのクリック広告を決まった時間閲覧したら報酬となります。
papapipiメールはPC版と携帯版の両方あり、携帯の方が稼ぎやすいのでパケ放題にしてる人は是非登録しときましょう!
papapipi.com

3つ目もリドメのシュガーメールの100円です(≧∇≦)

シュガーメールは100円から換金できるんで意外と稼いでる感がありますよ。
100円て安いですけど、馬鹿にしちゃいけませんよ。
Sugar Mail


携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)

雑談
早くも桜散っちゃいましたね・・・
もう春も終わりかな。

そう、桜と言えば。
妻から聞いたんですが保育園で下の娘が散っていく桜を見て先生に

娘「ね~ね~、春が散っていくよ~」

て言ったみたいです。
詩人だぁ・・・
子供の感じ方ってすごいもんだ。
[ 2009/04/13 23:59 ] [日記]アフィリ日記 | TB(0) | CM(13)

七魂 

みなさんGAMEはしますか??
クロニクルオブダンジョンメーカーと言うプレイヤーがダンジョンを作りそこにおびき寄せたモンスターを倒していくってGAMEの最新作がPSPで登場しますよ!

と言ってもこのGAMEはしたことないんですが。
最新作の名前は『七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー』と言います。

七魂のキャラクターデザインは寺田克也さん。
寺田克也さんはバーチャファイター2や探偵 神宮寺三郎シリーズのキャラクターデザインもやってたみたいです。
どうりでどこかで見たことある名前と思いましたよ。

七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカーで自分好みのダンジョンを作ってモンスターを嵌めるのも面白いかもしれませんよ。
七魂
[ 2009/04/13 21:24 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

トーヨーキッチン 

台所って昔から女の城って言いますよね。
だから男の自分はあまり関わってないんですけど。
こんなキッチンだったらいいなぁってのはあります。

まぁありふえてるんですが、コンロはガスじゃなくて電気コンロって言うんですかね?
あれに憧れてるんですよね。
何故ってカッコいいじゃないですか。
後は物を切るところが広い、収納がいっぱいある、自動洗い機もある。
なんか一般的な夢ですね。

こんなシステムキッチンを探してるなら南青山にあるトーヨーキッチンのショールームに行ってみてください。
[ 2009/04/13 21:00 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

YouTube Fan 

みなさん1度くらいYouTubeユーチューブ)を見たことありますよね。
暇つぶしには持ってこいですよね。

自分も動画を投稿してみたいって気はするんですが、頭の発想が悪いから面白くないんですよね。
発想が良い人は投稿してみては?

で、投稿しちゃいけない動画って知ってます??
まぁ一般的に考えたら分かることなんですが。
暴力的なものやグロテクスなもの、他人を不愉快にするもの、プライバシーを侵害するもの、それと著作権を侵害するものなどなど。

でも見るだけなら気にしなくていいんですけど、怖いものを探してたら意外と怖いものがあるので気をつけてください。

この前までよく見てたのがマリオ64で1UPキノコから逃げるって動画です。
めっちゃ面白かったから1度見てみてください。
[ 2009/04/13 20:49 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

アクセストレード 

アクセストレード
アクセストレード
振込手数料0円
最低支払PeXなら1円~
通常1000円~
紹介報酬500円


今回はアクセストレードの紹介です。
アクセストレードは従来のASPの様に商品などのアフィリエイトもできます。

1番の特徴がアクセストレードレビューと言うライター系もできることですかね( ̄ー ̄)
レビューは
通常依頼型自分でレビューを書いて報酬GET。
本人利用型サービスを利用して報酬GET。

その中でもコピペ案件が多いのが特徴ですよO(≧∇≦)O
1件60円ですが、数が多いので量で勝負ですね。

ここは登録しといて損はないです☆
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)

雑談
昨日(土曜)にカープがやっと新球場2日目で初勝利をしましたよ。
しかも、情けない勝ち方でファーボールの押し出しの2点で・・・
もっと気持ちよく勝ちたかったですね。
今年はAクラス目指しておくれ~(TωT)ウルウル

なんか明日は妻のお母さんの誕生日みたいで、子供がプレゼントの絵を描いてましたね。
で妻の家でお祝いをするので、「なんか作る」ってもう出かけて行きましたよ。
自分は夕方から参戦。
それまで独り身で~すv(。-_-。)vブイッ♪
[ 2009/04/12 23:39 ] [ASP]アクセストレード | TB(0) | CM(14)

登録ありがと~ 

先日どなたかがブログルポに登録してくれてました!





ブログルポはブログライター系サイトです。
ライター系は書けば書くだけ自分の報酬となって還ってきますよ。
と言ってもライター記事の案件がないと記事が書けませんが。

1.ブログルポの案件量はトップクラスだと思います。

2.シークレット案件やキャンペーンも行ってる時があります。

しかし、案件報酬はちょっと少なめです。
量でカバーですね。

ライター系する人は是非登録しましょう!!



携帯最強G2系サイト
最強G2メール
毎日10~12円以上
詳細
OKメールいっとうメールWinWinメール
毎日6~11円以上毎日6~9円以上毎日6円以上
詳細詳細詳細
ULTRAメールP-UPメール¥メール
毎日4~6円以上毎日2円以上毎日2円以上
詳細詳細詳細

自力で月1000円以上は確定してますよ(v^ー°)

雑談
プロ野球も開幕して、広島カープの新しい球場。
マツダスタジアムは今日(4/10)から開幕なんですよ。
で、8:50現在の中継ですが・・・
10―1(8回の表)でカープが負けてるですよ(゜-Å)

もう無理ですね。
新球場の開幕戦ぐらい勝たないと。
今年も無理かな・・・
[ 2009/04/11 23:34 ] [ASP]ブログルポ | TB(0) | CM(10)

















