fc2ブログ













廃品回収 

もう後4日も経てば正月ですよ。
早いものです。
正月の前にやっておかないとならないことがありますよね。
そう、大掃除です。1年の締めと、年越しをキレイな状態で迎えるってことらしいんですが。
大掃除したらいらないものが出てきますよね。
しかも大型なものだったら捨てるのも大変、ってか捨てたら今は罪になってしまいます。
そんな時に廃品回収の業者に頼みましょう!!
で、どんなものか見てみました。
冷蔵庫処分と処分運搬費で6600円も掛かるんですね。
ちょっと高いです。ゴミを処分するだけでこんなにお金が掛かるなんて・・・
もうちょっと安くならないものですか??

でも、メリットとしたら電話1本で廃品回収業者が来てくれる!
それにバイク、原付きの処分は無料なんでもし処分する時は大助かりですね。
いらないものは処分して正月を迎えたいもんですよ。
[ 2008/12/27 14:10 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(1)

こんばんは高山です

そうですね早いものでまもなく正月です

私もアフィリエイト歴4年になるのかと思うとベテランの域に入るのかと思うとどこか恥ずかしいです

応援します
[ 2008/12/30 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkhose.blog70.fc2.com/tb.php/293-e119aad2