fc2ブログ













人間ドックか~ 

みなさん自分がもっている健康法ってありますか?
自分はここ最近ビールの飲みすぎかでちょっとお腹が・・・
体も重いし。
ってことで最近はビールを前より控えてます。
そのお陰か分からないけど、お腹が少しへっこんだかな?
それにあごの辺りがシュッとしたような。
でもこれって健康法なのかな?
前は2、3日に1回は走ったりしてたんですけど、ケガしてケガ中は走らなかったら走らないようになっちゃいました・・・
運動することが1番の健康法なんですけどね。

もし体に不安があるなら金内メディカルクリニックで人間ドックが受けられます。
1度検査してみてはどうでしょう?
[ 2009/05/31 08:54 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkhose.blog70.fc2.com/tb.php/639-8061985d