 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BMWオータム・チャンス 

みなさん車は持ますか?
自分は持ってないんですよ。
車が必要な時は嫁の実家の車を借りてます。
欲しい車はあるんですけどね。お金がないんです。

2009年9月19日~21日までお台場で「BMWオータム・チャンス・フェアin台場」を行うみたいです。

しかもBMW Tokyo創立20周年記念で98万円のBMWも特選車限定で用意されるみたいですよ。
BMWが98万円ですよ!そこら辺の軽自動車より安いじゃないですか!
そうそう、今日家族サービスで高速を走ってたらBMWに煽られました・・・

自分がもしBMW乗るならスポーツタイプのロードスタータイプに乗ってみたいですね。
それで道を爽快に走ってみたいもんです。
機会があれば乗ってみたいですよ。

連休が暇な人はBMWオータム・チャンス・フェアin台場に行ってみてくださいね。
[ 2009/09/13 20:05 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkhose.blog70.fc2.com/tb.php/763-b80581d7


「チャンス オータム BMW」について

「チャンス オータム BMW」について関連の記事。
[2009/09/13 21:01] URL 関連記事

















