 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ更新を休止します・・・ 

タイトルの通り暫くブログ更新を休止することになりました。
と言うのも、仕事の方が忙しく中々ブログに手が回らないのが現状なんです。
すみませんがご了承ください。
しかし、少しは小遣い稼ぎをしたいのでライターは少しは続けたいと思います。

仕事が楽になり時間に余裕ができるようになったらブログを再開したいと思います。
それまで忘れないでくださいね^^
[ 2014/11/06 22:00 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(18)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/06 23:14 ] [ 編集 ]

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
お仕事お疲れ様です

また余裕ができたらかえってきてくださいね^^
まってます^^
[ 2009/11/06 23:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~

了解です^^
お仕事頑張ってくださいね~!
また落ち着いたら
よろしくお願いします(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
[ 2009/11/07 09:29 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^o^*)/~

お仕事忙しいんですね。
でもやっぱり仕事が大事ですからね。
体こわさないようにがんばってください!

また余裕ができて復活できるの
待ってます(*^o^*)/~★
[ 2009/11/07 15:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~
そうですか。
お仕事がんばってくださいね。


また再開したらでいいので教えてくださいね♪

( ^ー゚)v
[ 2009/11/07 19:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/07 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~

まずは本業のほうをファイトです♪
戻ってきましたら是非声をかけてくださいね(^^)

★^^
[ 2009/11/08 15:35 ] [ 編集 ]

お仕事のほう、頑張ってくださいね。
忙しいときは無理しないのが一番です。
また落ち着いたらの再開を待っていますね♪
[ 2009/11/08 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ブログ休止するんですね||*´д`)ノ
落ち着いたら再開して下さいね♪
[ 2009/11/08 23:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ブログお休み了解です。
再開した際にはよろしくです^^

(*´∀`)ノ ☆
[ 2009/11/09 00:03 ] [ 編集 ]

こんにちはー
無理はいけませんよね♪
わたしもサボりサボリやってるので大丈夫★
お仕事がんばってくださいね~
( ´ ▽ ` )ノ
[ 2009/11/15 17:22 ] [ 編集 ]

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
このたび、ブログを変更しました。
LINKの変更を"○j乙 ォ願ィシマスデス

あたしの新ブログに勝手にLINKはらせてもらいました。
もし、ダメだったらいってくださいねね^^

また∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)

ブログ再開したときは新しいブログに遊びにきてくださいね^^
[ 2009/12/01 23:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 06:50 ] [ 編集 ]

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
今年最後の訪問です。

今年はいろいろとお世話になりました。
また来年も仲良くしてくださいね♪
[ 2009/12/31 16:12 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~(・ー・*)♪
今年もよろしくお願いします♪
お仕事。あんまり無理しないでくださいね~
[ 2010/01/04 18:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/30 21:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/12 22:36 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/30 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkhose.blog70.fc2.com/tb.php/826-40dfe7f4



















