 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイボール館「プチハイゼリー」 

みなさんお酒は飲みますか?
自分はお酒大好きです!ほとんど毎日飲んでるってかんじですね。
なんのお酒が好きかって言うとビール、焼酎、日本酒、酎ハイ、ウィスキーなどなど。
男はがっつり飲むって感じですけど、女性の人ってあまり飲む感じじゃないですよね。
そうそう、去年に人気が出たハイボールって飲んでますか?
自分はあまり飲んだことはないんですけど、女性の人にもハイボールは人気ですよね。
ハイボール飲みたいけどそんなにいらないって人にはプチハイゼリーってのがあるって知ってました?
プチハイゼリーというのはハイボールをゼリー状にしたものです。
あの子供の頃におやつとして食べたゼリーのハイボール版って感じです。
そのままゼリーとして食べるのもよし、ストローで崩しソーダや炭酸水で割ってカクテルとして飲むのもよし。自分の食べ方、飲み方を見つけて楽しんでください。
でも以外にもアルコールが7%もあるんでおやつ感覚でいっぱい食べたらかなり酔っちゃうかもしれませんよ。
[ 2010/04/29 11:16 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkhose.blog70.fc2.com/tb.php/863-4cd7b824



















