 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダー家具は憧れです 

みなさん家にもちろん家具はありますよね。
その家具はオーダー家具ですか?
自分の家の家具は・・・普通の家具です、オーダー家具じゃありません。
でも、オーダー家具ってちょっと憧れますよね~。
もし自分が家具をオーダーするなら、しまう物や入れる服などを仕切ってたりしたいですね。それでもってしまえる収納の容量を大きく、かつ、場所を取らない家具が欲しいですね。
ちょっと欲張りですかね?
テレビの家具なら・・・まぁ、テレビはそんなに買い換えることはないんですがテレビを買い替えて大きさが変わった時にテレビのサイズに臨機応変に変更できる家具が欲しいですね。もし売ってたらすみません^^

もし家を建てたら家具はオーダー家具にしてみようかな。
[ 2010/04/29 17:16 ] [ASP]ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkhose.blog70.fc2.com/tb.php/864-8d51de23



















